FF8のタグが付いたイラスト。 132ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

久しぶりにバツスコ描いたけど楽しかった~改めてバッツの装飾すごいな…そして構図がおかしいきがしたけどもう止められなかったからそのまま完成よ…wバツスコやっぱいいな😊

0 0

Hola! Hi! I’m Jill, a mexican latinx and a small creator that loves coffee, monster, monster folk, DnD characters, OCs, TLoZ and some niche content.

16 42

放置していたセルフィを置く

1 3

Illustrated Ultimecia [FF VIII]

(Been meaning to finish this illustration months ago, gald I finally got it done, hope you'll like it 😅)

46 161

さっきのタグでスコール先輩
めちゃめちゃ久しぶりでほぼ忘れてた…昔一瞬サイト作ってたんだけどな。笑
ありがとうございました!

5 12

just found out you have to fight seymour four times

0 2

スコクラ

86 356

えちゃ3回目✨ペースが上がったので2回戦までいたした成長〜😌無意識にわたしが困らせ担当やってて業の深さをかんじますね🙄楽しかったです✨☺️✨

80 265

No se porque tienes esos prejuicios contra los albinos de Final Fantasy, si son todos un amor...

0 2

DFFスコでいかがでしょうか?!

0 1

買ってからちまちまと初心者ながら描いたスコリノです!
初めて絵をお見せするので恥ずかしいですが私なりに頑張ったと思います(笑)

暖かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)

※私の絵でする方はいないと思いますが無断使用、転載とかそういうのはしないようお願いします。 https://t.co/bf1CPhEyMd

1 10


にちようびさん宛 Twitterで絡んだ事がある くらい? あまり絡んでない記憶 もっと色々遊びたいね 最近FF8やってた ストーリーおもしりだしシステムの特殊さで色んな遊び方出来るし神 いいねありがとうございました!

0 3

I mean, this could work?

0 1

幻水に続いてディシディアも再熱してしまった…昔描いた絵が残って見てたらあの頃は夢中で描いてたなぁ(顔のバランスとかヤバイ…)と思い、なぜか再度描きなおしてみたティーダとスコール(一枚目は6年前の絵w)17歳組は若いなぁ😊今更ながらヴァンも一緒に描けばよかった…

0 2

ファッションセンターモーグリヘようこそクポ! 今回はセルフィさんのコスチュームをご紹介クポ。

もしこの衣装がいいなら譲ってあげるクポ!
衣装代金は4500円クポ。ギルでもジェムでも、モーグリパスでもないクポ!早く払って欲しいクポ〜!

5 31

過去絵その6
色んなゲームキャラ
・P5
・戦国無双
・FFVⅢ
・A3

0 0

Thanks for the shoutout 🥺 I'm Jill a mexican illustrator who loves creepy monsters and does both SFW and NSFW. I tag the talented and

5 9

誤字直したのを一応くっつけときます
泣きそう

13 87

自分に嫉妬するスコクラとレオクラ

155 572

8の曲聴いてたら描きたくなったから描いたんだけど、めっっっっちゃ久しぶりじゃん……?ちゃんとスコールになってる……?実はFFで一番最初にしっかりハマったのがスコちゃんだったかもなぁ……サイファーとセットで😉😉😉

1 11

顔のバランスむずかし。

21 69



仕事行く前に構ってちゃん投下していく←

1 12