FF8のタグが付いたイラスト。 239ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

遅ればせながらアンジェロ年おめでとう!なスコリノアンジェロちゃん。

40 132

好きすぎて☺️しんどい

0 0

Finally finished this of & ~
I should draw more art...

3 11

El cambio que he hecho en cuanto al uso del color me parece que es bastante notorio lol. El primer dibujo es de marzo del 2017 😵

2 5

今日一緒にFF巡りしてくれた方がスコジタ好きの方なので~スコジタ❤
チラシ全部手に入ってよかったです。ステッカーも迷った末に好きなところ全部8になっちゃった。

1 3

ユニバ行ってきました😊FFのライド最高だった〜🙏✨

6 42

I PRESENT TO YOU....A SNACK

76 231

L'artiste fête les 30 ans de Final Fantasy à sa manière et c'est magnifique ! https://t.co/lVOgJVrPRL

54 144

出来ました。
一応いくつか送るね。

0 1

【文ある】たきじとあくたがわのちょっとした話 一度おたるで逢っているとか思想的に通じるところがあったのではという点を踏まえて雑書き

198 648

あつあつ肉まん~

12 35

寝てないか

16 41

FF15のノクト&レギス親子も好きですが、FF8のスコール&ラグナ親子も好きです。
(親子として絡むシーンはほとんど無いですが。)

0 2

とりあえず、遅くなったけど大統領おめでとう!!!



5 11

カシラァ!!!!おやすみなさい!!!

2 13

お題箱>リノアが見たいです
いつも見ていてくれてありがとうございます!
随分前にいただいたお題を今更になって申し訳ないです
楽しく描かせていただきました!ありがとうございます!
10代にやったFF8、またやりたくなってきました!

4 11

若く見える順に並べてみた
かっこよさは個人的に3、1、4、2(最新作……)

0 3

just saying but strifehart is real and SE thinks so too

35 99

Etiquetada por
Que lo haga quien le apetezca :P

0 3

ディシディアNT発売👐
班長とチョコボがだいすきな相方ちゃんへ捧ぐ
おつかれさま…!!!!!

0 7


NTついに発売ですね!
ディシディアがなければこの3人も出会うことがなかったんだなぁ

0 1

あ!!理解したこれ凄い!!
ワタシナニモオシエレナイ・・・ww

1 3

似てない似顔絵(似てる似顔絵は描けません)。

0 1

FF8は初めてCMで観た時あまりの画像の凄さに度肝抜かれたなぁ…
今のゲームならあり得ないディスク4枚ですよ!クソ分厚い攻略本も買ってたよ!

39 210