//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
FFのらくがきぉぉぉ
服難しい\(^o^)/
目がおかしい\(^o^)/
あとこれも描いたので・・・(*´・ω・ノ)ノソッ・・・
Same hat
正月っぽい親子
@gaohappy3124 こんばんは。はじめまして。 薬を作っていましたよ。私はいつも妖(あやし)の薬を作っています。 スエルテさんは、普段何をなさっていらっしゃるのですか?
セルフィの図
C'est l’anniversaire de Laguna Loire
改めまして… 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! そしてそして1月3日、ラグナお誕生日おめでとーーーー☆★☆
書き初めは戌年リノアンジェロ~~
過去絵だけど黒髪ちゃん達
#NewProfilePic
あけましておめでとう御座います!😆✨✨ お絵かきやツイッター、イベントなどでお世話になりました皆さん、 オペオムでいつも共闘してくださる皆さん、 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願い致します🙇♀️
あけましておめでとうございます! 2018年もどうぞよろしくね( ・`ω・´)
よいお年を!!!! 関係ないけどスコール君とヴァン君の髪型の描き分け難しい
今年最後という事でアケディアで念願の約束の場所でやって来ました!思わず撮ってしまいました! 5のステージ+シヴァも似合います!
平成30年も、どうぞよろしく!
紹介動画が出たときにらくがきしたやつを塗ったぞ
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
iPad Pro + Apple Pencil + Procreateでの、らくがき描き動画。軽く色付け
🐱🐱
れんしゅう~
こおいうスコヴァンが好き!╰(*´︶`*)╯積極的なヴァンくんかわいい!!
@tlt_oo
0時超えたけどメリークリスマス
3年前のめりくり絵!
またもや589
最近クリスマスが絵を描く口実でしかない… ま、まみむめりークリスマス…! #クリスマスイラスト
去年のサンタさんでお茶を濁しておく