FF8のタグが付いたイラスト。 269ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ぴくとろじか気味に描きたかったんだけど違う!笑

0 1

Ever wake up in the middle of the night thinking of one of ur OTP too much that you google pics of them? Yeeh. (♥ω♥*)

34 364

(´-`).。oO(この絵とは全然関係ないけどラグスコ・ラグレオアンソロジーはいつもお世話になってるだろうあの方の作品もここでしか見られないあの方の作品もぎゅっぎゅっと詰まってるぞ!オススメだぞ!)

21 62

遅刻参加すみません。長髪のキャラクターで参加します。

22 129

別ジャンルメインだったころ描いてたスコール(3月くらい)が右で一番最近のが左なんだけど、右、顔の感じとかは慣れてないけど色塗りに関してはこの時のがきれいじゃないか?

0 0

新ワンドロ開催おめでとうございます!初回にも関わらず遅刻、若干オーバーしてしまいました...問題があるようでしたら削除します、すみません;;

1 12

スコール

開催おめでとうございます!

1 17

ユフィのアイスを奪い去るユリパ+レオン。EDが可愛かった思い出^^

83 180

Il y a 20 ans, la PlayStation allait permettre l'éclosion de titres inoubliables. Joyeux anniversaire !

28 27

フォロワさんとのお話で出てきたハグ魔バッツ!!誰彼構わず抱き付くよ!!そのうちみんな抱き付いてもらえないと寂しくなっちゃうよ!!

4 11

リノアちゃん、描いてみた

0 0

気に入ってるのは雪の中のクラウドとスコール。本当に寒い日で粉雪の中歩きながらこういう絵を描こうと考えてた。サンタの絵はテレビ観ててる時に胡座をかいてる男の子が写って思いついた。男同士のぶっきらぼうな友情が好き。

13 57

濃いめのスコール

0 11

レ゛オ゛ン゛さ゛ん゛…゛

0 1

水樹奈々の新曲のジャケが完全にダイダス

20 12

私の絵を見てください!ドーン!!!
左上が初ワンドロ(少しオーバーしてこのクオリティです)
右上が初時間内ワンドロ、
左下が最新ワンドロ、右下が一番評価していただけたワンドロです!!
私的に、ワンドロのおかげでかなり成長しました!!!

0 4



雪名誕生日おめっとさん〜‼︎
キラキラオーラが眩しいよ‼︎
木佐さんとお幸せに*\(^o^)/*

40 37

またも遅刻ですが、9/5=ジタンバッツdayにスコール追加しました!589が大好きです!ワンドロ主催者様今までたくさん楽しませて頂き、ありがとうございました!(≧ー≦)

6 45


あげ直しです!運営さん、本当にお疲れ様でした!
最後は、589で、締めたいと思います!本当にありがとうございました!!

2 17