//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
伝説のSeeDさん、おめでとう。エンディングでみせた笑顔でやられた人のうちの1人です。これからも好き(´;ω;`)
#スコール誕生祭2015 #スコール生誕祭2015
*FF11*昨日しゃびさんとアドゥリンMのおじ様達が素敵なのに描いてる人がほぼいないと嘆いていたので、テオドールおじ様練習してみました。おじ様好きにはたまらないと思うので無料期間等に是非やってみて素敵なおじ様絵が増えて欲しい…!
【お題】「ミニゲーム」「メインキャラクター」「乗り物」で
チョコボとリノアとスコールはんちょ(10分時間オーバーしました)
#FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
#FF版深夜のお絵描き60分一本勝負 テーマフリーだったので、8のリノアで!こないだアーカイブス版クリアしましたが、やっぱり名作でした。青春っていいよね…
ちょっと時間オーバー。FF8は初めてやったゲームだから思い出補正もあると思うけど、大人になってからやるとまた味わい深いよね!リメイク(声なし)してもいいのよ… #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
ジタン「ハイチーズ!あ、わりぃバッツかぶったわ。」
バッツ「ジタンわざとだろ!」
って感じの自撮り589
(スコールごめんなさい)
#ff版深夜のお絵描き60分一本勝負