FF8のタグが付いたイラスト。 272ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

テーマ「バッツ・スコール・ジタン」589----!(^^)!笑う門には福きたる~~♪

2 45

描き足したことがわかるかどうか不安になるようなちっさい作業量 気付いたらこんな時間だった、気付いた途端眠たくなってきた

0 4

うちわだよー

0 9

589本の表紙ー!589描いてたらラグナとヴァン加えた588912も描きたくなったのでおまけはそれの4コマにしようかなぁと。
とりあえず新刊はバツティナと589の2種出せそうです。

0 1

ぽよぽよGIFされるスコールさん

3 20

くそあつい

24 80

SeeDで方言でセルフィ!誕生日おめでとう~!

0 10

まみむめも!セルフィお誕生日おめでとうー! テーマ【SeeD・方言・特徴的な口調のキャラクター】 

141 377

遅刻ですがお題が好きなお題だったので参加させて頂きます~!【髪の短いキャラクター・2pカラー】 

140 437

そういえばこれいつかUPしようって思ってたのに今ファイル見るまで全然忘れてたんだけど、去年の春コミでチロルチョコ作って中身見えないようにランダム配布したやつの全部の絵柄とおみくじ結果

0 4

過去絵でお祝い!ヨモさん早く登場しないかな、また血酒で潰れててもいいから登場しないかな、、

11 14

pixivたまたま見てたら、お気に入りかつ懐かしいのがあった
劇場版のテイルズオブヴェスペリアを観て描いたイラスト、騎士団時代のユーリと仔犬ラピード
当然今よりも拙いし紙ペコペコで窓枠とか歪んでるけど、色が気に入ってる絵です

2 21

仲間思いのセルフィ!
記憶は無くても、小さい頃に両親と死に分かれて孤児院の仲間とも引き離されて、本能的に今目の前にいる仲間をめいっぱい大事にしよう、って思ってるんだろうな。そうでないと後悔するって知ってるから。

9 21

牙狼の二人コスのスコリノ

0 4

昔に描いたフリオティナウォ様スコリノ

12 61

 去年から進歩してるかな・・・ふざけているのは相変わらずだけど(汗)上が去年、下が今年。

0 7

遅刻参加失礼します。「メガネを「かけさせてみよう!」寝る前にコンタクトを外してメガネになるスコールとかいいな~♡っていう妄想w(SEEDだから視力は良さそうですが)

3 19

メガネなし差分+やっつけ色塗り

1 11

表紙できた…あとは中身や……(ヽ´ω`)

0 0

ついでだしメガネなし&色味調整

0 2

スコールってバッツとジタンに変なあだ名付けられてそうwっていう落書き。息抜きについ落書きしちゃう~~

0 10

スコールの3rdフォームにクライム&ペナルティ装備は厨二っぽくてかっこよいのではと思いました!

128 411

スコール描いてみました
ガンブレードの構え方がさっぱりわかりません・・

0 18

西さんとせばすさんとわたしでやってみました~!!楽しかった…!!! 

4 18