//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Now that I’m a big boy, let’s see if my TMNT Turtles on the Bay can get the love they deserve 🐢🐢🐢🐢
これは、リハビリがてら去年のFF9周年に出したくて描いてたけど、下塗りまでして半年近く放置していたお祝い絵です…。
どうしても塗る気が起きなくて、でも頑張ってやっと出します。
次の周年までは22周年だァーーーーー!!!
✨COMMISSIONS INFO✨
My commissions are open! please feel free to DM/Mail me for more info!
https://t.co/kXZp9yQlFT
#commissionsopen #artcommissions #artistsoftwitter #HumanArtists
@ku_ru_mi_n39 胡桃さんお誕生日おめでとうございます🥳🎂🎉
胡桃さんのアイディア豊かなイラストやフィギュア、いつも楽しみにしています🥰
そしていつもありがとうございます😌💕
素敵な1年になりますように〜🤗🌸❤️
Soooo, Kitase mentioning that other major Final Fantasy series related announcement they have in store- what do you think it’ll be? FFX-3 or the FF9 Remake? 🤔
改めて明けましておめでとうございます!🎍
今年も相変わらずに好き勝手に呟きますが生暖かい目で見てもらえばと(笑)
年賀状はうさぎっぽい耳ということでボスにっ!=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞
※無理やり(笑)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
第五人格系がお気に入り!美智子とグレイスのイラストにマリー様とロビーくんの粘土!
もっとやりたいことあったけど出来ぬまま年越し(ᐛ )w
2022年は色々とお世話になりました。
2023年はもっともっと頑張ろうと思います。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
(絵は寒中見舞い用に仕上げたクロウとコットンです)
今月は、オリジナルばかり描いてたな〜そしてボールペンラクガキや漫画ばかり描いてたよ😆
デジタル少なめ。オリジナルと二次創作合わせて20枚(少なめとは…)(その内8枚が二次創作……)
#今月描いた絵を晒そう
CLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANK
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
相変わらずの安定安心クジャジタ絵やパラレル漫画描いたり、ウン年振りにロミ空再燃したり、ご新規ジャンルLALにハマったり。実りの多い一年でした。来年もこんな感じでよろしゅう。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
後半お絵描きあまり出来なかったけど、来年はマイペースに描けるといいな🥰皆さんのいいねやリプが活力になりました!✨いつも支えてくださりありがとうございます💖
皆様良いお年をお迎えください☺️