FF9のタグが付いたイラスト。 38ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

HES SO HANDSOME LOOK AT MY BOYYYYYYYYYY AGHHHHH

246 1605

Now that I’m a big boy, let’s see if my TMNT Turtles on the Bay can get the love they deserve 🐢🐢🐢🐢

23 199

きれいなスタイナーの絵です…

418 1398

これは、リハビリがてら去年のFF9周年に出したくて描いてたけど、下塗りまでして半年近く放置していたお祝い絵です…。
どうしても塗る気が起きなくて、でも頑張ってやっと出します。
次の周年までは22周年だァーーーーー!!!

40 115

うさぴょいうさぴょい❤(ӦvӦ。)
三が日…最終日だぁ。
もっとダラダラしたいです。

28 121

garnet 🥹🫶

12 34

✨COMMISSIONS INFO✨

My commissions are open! please feel free to DM/Mail me for more info!

https://t.co/kXZp9yQlFT

10 5

Wait I yassified him so much 😭 https://t.co/5AjlHABCcG

0 0

garnets gloves r so cute because of how big they look I love it so much

0 15

胡桃さんお誕生日おめでとうございます🥳🎂🎉
胡桃さんのアイディア豊かなイラストやフィギュア、いつも楽しみにしています🥰
そしていつもありがとうございます😌💕
素敵な1年になりますように〜🤗🌸❤️

3 4

FF9で年越ししました!ジタン格好いいよね。

13 38

Soooo, Kitase mentioning that other major Final Fantasy series related announcement they have in store- what do you think it’ll be? FFX-3 or the FF9 Remake? 🤔

238 2755

some unfinished painting practice

0 5

改めて明けましておめでとうございます!🎍
今年も相変わらずに好き勝手に呟きますが生暖かい目で見てもらえばと(笑)

年賀状はうさぎっぽい耳ということでボスにっ!=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞
※無理やり(笑)

5 39

卯年の描き始め!
あけましておめでとうございます~♪

8 54

favs of 2022, hope to draw more next year

306 1595

ヘイヘイヘイ爆速書き初め!!!!!!!!!!!!!

65 238

今年もお世話になりました!!!!!

0 10



ゲームキャラに今年も心動かされた一年でした。

0 13


第五人格系がお気に入り!美智子とグレイスのイラストにマリー様とロビーくんの粘土!
もっとやりたいことあったけど出来ぬまま年越し(ᐛ )w

0 32

2022年は色々とお世話になりました。
2023年はもっともっと頑張ろうと思います。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
(絵は寒中見舞い用に仕上げたクロウとコットンです)

0 0

『朝を迎えるためのブーケ』

1 6

今月は、オリジナルばかり描いてたな〜そしてボールペンラクガキや漫画ばかり描いてたよ😆
デジタル少なめ。オリジナルと二次創作合わせて20枚(少なめとは…)(その内8枚が二次創作……)

6 18


私もやってみようと思ったら選ぶほど枚数描いてなかったですね😂来年もマイペースでお絵描きします〜✨

4 55

CLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANKCLINKCLANK

31 128

Bat saloon owner

3 58


相変わらずの安定安心クジャジタ絵やパラレル漫画描いたり、ウン年振りにロミ空再燃したり、ご新規ジャンルLALにハマったり。実りの多い一年でした。来年もこんな感じでよろしゅう。

1 9

シーモアも気になるけどクジャ(FF9)もだいぶやばい

0 0



後半お絵描きあまり出来なかったけど、来年はマイペースに描けるといいな🥰皆さんのいいねやリプが活力になりました!✨いつも支えてくださりありがとうございます💖
皆様良いお年をお迎えください☺️

17 91