//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
令和の初めがこんな?ラクガキで良いんだろうか? のんじんときたら 月兎のようよう
エーコのEX武器出ない…。
#平成最後に自分の代表作を貼る もう何年も描いてなかったイラストも、見てくれる人がいるから、楽しく復帰出来ました。リアクションをたくさん頂けたのはこのへん。二人以上ももっと描きたいね。 根気がないのであまり凝ったものは描けないけど、引き続きやっていきたいなぁー
新時代ですね。特になにも変わりませんが(笑)。 今月はFF9のエーコ!真化解放されたのでレイドちまちま頑張ります。
#FinalFantasy
nothing
Steiner!! #finalfantasyix #finalfantasy #steiner #rpg #jrpg #knight #squareenix
令和元年 明けましておめでとうございます❤。
平成が終わっちゃうので最後に一番好きな主人公であるジタン描いておく💦
平成も終わるので人生を一番最初に変えた推しを