FF9のタグが付いたイラスト。 55ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ゲーグ師は純粋なキャラデザタイプと傑作タイプの中間くらいだと思います。若干純粋キャラデザ寄りです。

2 4



今月はiPadでのデジタルの練習が主でしたね。
来月は色鉛筆がんばるよ!

8 45

そろそろフォロワーさんにエーコ推しがバレますね…
ちょっと息抜きに描いてみました(^▽^)/

1 19

9月!! ジタン君誕生月おめでとう🎉
やっと一枚描けた…間に合った!ジタン君、大好き!これからもずっと推す所存!ついでに私も一緒に歳取ったYO…

157 539

quick drawing before the month is up; happy birthmonth zidane 🌿

16 31

how i sleep knowing that i'm gonna diе in a nuсlеаr blast in a few weeks

95 818

推しのジタン×(簡単な)
ヴィネット タイムラプス~~(*'▽')💕

2 21

エーコ/ファイナルファンタジーIX

556 2141

FF9 エーコ

27 116

ほわほわっと配置やシルエットを決めてから描き込んでいきます🍀

18 64

こちらイラストで参加させていただきました!
他の参加者の転ブラどれも面白すぎるので見てほしい!!

88 243


あんまり無かったからなんか昔の間で掘り出しちゃった。

8 18

できたぁああ!めちぇとビビ!!!めちぇの大好きなビビ❤一緒にカードゲームやりたいです
Here it is!! My picture with Vivi 💛💛💛 Playing Tetra Master together

みんなさん今日はみててくれてありがとうございました!!!!たくさn話せてうれしかったです!!
thanks again for watching!!!

7 22

¿did someone asked for Susie the blue coupe?!, anybody?

3 8

I own all 10 of these. Do you own any? by the wonderful

https://t.co/WBcVLZ3hIw

1 5

⭐️今日の練習⭐️
FF9よりダガーを描きました! これにて完成…と言いたいのですが、ひとつ悩みが。

線画(アウトライン)を濃くするか、薄くするかを迷っています。
ちょっとご意見いただきたいです❗️

左:線画濃いめ  右:線画薄め

0 8

今日は久々にパソに触れたのでデータを漁ってみた
エーコさん。ペン入れしてる線画はほぼ無いです。いつもはHBのシャーペンでササッと描くので。筆圧ほぼ無いのでめっちゃ薄い(笑)何となくかたちが判れば良いのです。
…しかしコレ滅茶苦茶古い(((゚Д゚)))ガタガタ恐ろしくて震える

0 1

ベアトリクス/ファイナルファンタジーIX

353 1193

仕事の休憩時間に(ry
エーコ可愛いよエーコ(〃ω〃)♥♥
元絵は元絵でかなり好きだけどね色合いとか濃淡とか🥰年賀状だったからスゴく力入れて塗ったしね✨✨
デジタルは手軽だけどやっぱりアナログって温かいなぁって印象(*´ω`*)💕💕

0 1

元の絵はこれなんだ……サラジタも大変美味しい。FF9でサラマンダー加入したらもうずっとジタンの隣に常駐させてる話は何度でもしたいよ私。

0 4

あいびすくん漁ってたらでてきた

0 1

🗡今日の練習🗡
今日は線画、下塗り、本塗り途中まで一気に💨

色が単調にならないよう、陰陽の色彩を大きく変えて塗ってます。
肌には実は紫と黄緑が混じってるんですよ〜。

0 24

FF9 スタイナー

17 112

ミニハス様にオムライスばっかり食べさせてしまう病

42 178