FF9のタグが付いたイラスト。 65ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

a minor fix and individual portraits

1 5

FF9エーコ仲間になったけどどっちスタメンにする?

0 0

ブランクとジタン!!!!!!!!!!!

1124 3674

Finally ....I have 3 weeks holidays.Hoping I can finish off some drawings that have been loitering around the workspace.

1 7

Nowplaying

Melodies of Life〜Final Fantasy - 白鳥英美子 (FINAL FANTASY IX (Original Soundtrack))



https://t.co/PkDHHkX0tm

やっぱ聞きたくなるよな~

0 0

五年前(!?)に作って以来マイコーデに残り続けていたお気に入りの和ドレアを
新色やらなんやらを使ってリメイク🌸
https://t.co/oz8alB1Rwy

12 62

FF過去絵
年代別に見るとその時ハマってた塗り方とかあっておもろい
あとニシシ顔は多分一生好き

0 5

ドール沼にハマったきっかけは、どなたかのクジャのキャラドを拝見したからだ。あの衣装を再現なさってて、それからドールの情報集め…クジャのドール作るつもりだったんだ。そのあと、どうせならオリキャラにしようと思い立ったのだ。
一次創作アカだけど過去絵載せとく(一枚目は今描いたやつ)

5 11

Hallo I'm Peanut! I only started drawing like a year ago but I've been making some improvements over that time thanks to my inspirations and so many others <3

1 7

おまけ:その後この線画はどうなった?
こうなりました。何故かへっぽこ水彩画が2枚も。

1 4

completed comm for , big BIG potion budget

12 38

Freya Crescent in Sonic Riders art style. Commission .

4 9

22年前に描いたけどなんか好き♪

0 13

シャーペンで主線描いた過去絵をかき集めてみた。
10年前が2枚、最後のだけ6年前。
マジでこの頃はシャーペン主線ばっかりだったな。たまには前のスタイルに戻してみるのもいいのかも。

0 2

いつか描こうと思ってこの垢作成以来、ずっと先延ばしにしていたジタンアイコン。しばらくこれにしてみるぜ😁

1 30

Ohh, thanks for the tag, Saint! :)

Here are 4 characters that I like:
"Sora" from Kingdom Hearts
"Zidane" from FF9
"Hanako" from Toilet-Bound Hanako-kun
"Zeno" from Akatsuki no Yona

Feel free to join in if you want! https://t.co/1b83jeapEO

0 4

ベアトリクス。一時的にだけど、仲間になったときはワクワクしたなあ。#ff9

4 10