FF9のタグが付いたイラスト。 76ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Enjoy an adorable Vivi from Final Fantasy 9 i drew earlier today

4 14

続きは明日やろっと……ふうお疲れ。クジャジタはいいぞ。

0 4

「……オレは自分の手が届くところは守りたい、って思ってる。
できてるかどうかは別だけど それが、オレの基準なんだ。」

0 1

おはようジタン

79 399

Nothing but RESPECT to all spear girls out there

3 26

draws freya in casual clothes as therapy

60 112

Name 4 fictional characters you like and tag 5 moots.

Iunno everyone I know was already tagged. Do it if you want I guess. 🤷🏼 https://t.co/Qe6hCYhb31

0 8

🎂Felicidades Arckuncio, espero que lo pases genial y que cumplas muchos más 🎸

0 1

お絵描き久々感ある。

27 120

今日の
久しぶりにビビを描きました
シャドウカラーのカービィちゃんと似てるよね
2人ともめちゃくちゃかわいいところも似てるね

0 7

遅刻ですがFF9 22周年おめでとう〜!!!🎉
初めてラスボスクリアした時の初期メンバーでお祝い✨




48 184

My 4 favorite fictional characters. That's pretty easy for me anyways. Tagging https://t.co/Gi6Ihboy6l

1 6

第37回 仲間内ワンドロ
「FFの好きなキャラ」
沢山いるけど…FF9のビビかな

1 6

完全に遅刻ですが…!
改めまして、22周年おめでとうございます~!!✨

30 111

4 games! I like these four a LOT!

Let's see, hmm well you all know how this goes, say I tagged you if you wanna do it! https://t.co/GrSGVLnU6j

0 7

タルとFF9の相性は抜群だと思う。FF11内で衣装出んかなと思ったけど、ガルカとか似合うんか?とも思たりして描いた過去絵
  

23 113

遅くなりましたがFF9 22周年おめでとうございます🎉
(山ねこさんのビビをみて描きたくなりました☺)

ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世


2 33

извините но злодеи в диссидии-----

0 4

Almost didn’t make it in time but here we are! Happy birthday to the most precious little black mage 🖤

3 19

A day late but happy anniversary to FFIX!!

141 444

Sin duda uno de mis juegos favoritos

63 198



時間マックスまで稽古😊
着々と完成へ!

今回ハル、パンツァー、カノーネ
このトリオが物語の序盤
イサリカという大きな組織でおきた事件に関わります!
この2人FF6のビックスとウェッジまたはFF9のスタイナーとベアトリクスみたいで可愛んです笑

セットで気に入ってもらえたら嬉しい😆

5 20