FF9のタグが付いたイラスト。 102ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

I hope the leaks about the FF9 remakes are true because I want to see those two cuties again 💖

133 483

一応塗ったので載せておく(*'▽')💕
背景はクリスタにはいってたやつを色味調整しました!
ジタンです~~( *´艸`)

26 87

Discover the Art of Justine Chalieux https://t.co/zF1apQyOBo

18 160

What characters would you guys consider to be peak character design? These are some of mine

0 15

りくさんとの推しカプ交換会で頂きました!!!クジャジタ……尊すぎて最高のクジャジタを……頂いてしまった……ッ!!!!(*´Д`*)オオオオオ
最高すぎて朝から今に至るまでずーっと幸せが心を占めてるの……本当にありがとうございます!!!!

0 8

If the FFIX remake is real then it has to right the biggest wrong ever commited in the series: Not making her a party member.

8 176

Hewligan's Haircut by Peter Milligan and Jamie Hewlett:
A really fun romp with gorgeous art, not as good as Sooner or Later though- it's very short too.

0 0

お呼び出し申し上げます。
天海ひなた様
先日のらくがきエーコちゃんをとっても大事にしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったので清書致しました💖よかったらもらってやって下さい😳🙇‍♀️

8 55

自作のアクスタばっかり作っているけど、本当は人さまの描いた推しグッズが欲しいので、デフォルメ顔を安定させないことで乗り切っています。塗りの幅も広げてひと様の描いた推し気分を味わいたい。そんなことしなくてもひと様の作った推しが欲しい

6 16

thinking abt beanie babies rn so heres the beanie baby animal crossings i did a few yrs ago

10 43

本に載せたい絵が多すぎて結局まとめ本とはみたいなの出来上がりそう。出来上がるまで待ってくれる人がいたら嬉しい。

20 163

ツールはブラシツールで塗るか
アニメ塗り→色の境界線を
ぼかしツールでなぞっても
良いと思うよ。
あとは光の白色で
誤魔化してもありかと。

0 1

みてくれ!!!!これはかわいいエーコちゃん!!かわいいですね!!! 

10 31

▶Zidane
「助かったんじゃないさ、生きようとしたんだ。
いつか帰るとこに帰るために。」

▶Vivi
「僕の記憶を空にあずけに行くよ……」

16 44

Friends, I want to tell you that I have lowered the prices of my work, as I really want to experience that feeling as in the post 😂
Welcome https://t.co/rrxcZWHYED https://t.co/5YqptIwdeJ

4 37

まあこれはだいたいの案なのでエーコちゃんの手の高さが左右でずれているんだけども、高身長キャラにはちょっとしゃがんでいただく予定

16 74

かわいいね フライヤとジタン(増えていく

1 11

姫誕の絵は意外と3.5頭身あんだな。これくらいがいいのかな

0 11

ベース人間くんのバランスを考えているところ

2 33

『春さる』と言う言葉があるのですよ。
「サルは移動する・春が来る」って意味です。
つまり…まぁそのまんまって言うか。春が来たねぇって事で🌸
今更ですがジタンってサルなん?🐒ネコなん?🐈‍⬛

1 3

あまりにも名シーン😭😭😭🙏🙏🙏

0 1