FF9のタグが付いたイラスト。 116ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

自分用にこういうアクスタを作りました(入稿済み事後報告)また余りはBOOTHに置きます。

1 4

むつきが描く絵はほぼアナログ(コピック時々色鉛筆)たまーにデジタルになります

0 5

見てお分かりの通り、画力半端ないペコ様よりバトン頂戴致しました♥️全部素敵絵ですが、特に白鉛筆で描かれる絵は圧巻です✨

バトン初めて回します!スルーでもアンカーでもOKです🙇




https://t.co/si90JHjPML

12 60


トレンドにあったので。LOMみたいってよく言われます。それはちょっと嬉しい。童話みたいな空気感を出したい📖

28 158

Garnet from Final Fantasy IX sketch!

5 23

そういえばまだファンアートをかいていなかったので描きました。アクスタの没案

87 332

FF9とてもゆっくりプレイ中ですがビビくんが可愛いです。
彼にどんなストーリーがあるのか今後が気になるなぁ

2 6

you: haha Kuja wears a thong

me, an intellectual: he dresses like a Genome

1 4

Saint Valentine's is just around the corner! Shipping from Mexico takes a while, so I'm holding a last chance sale in my Etsy store, starting today through Sunday

0 15

I was a bit more productive today 💪

Eiko from 🌟

3 9

クジャ落書き

DFF012ではよく使ってたなあ

4 34

誰かを助けるのに理由がいるのかい?

去年から ちまちま進めていた
FFIX クリアしました✨

ビビぃぃぃぃ!!!!!

さて
FFⅩⅡ やりますかね( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ

0 20

火神被殺🔥いってくる

45 386

いちまいめが大昔描いた時のやつなんだけど姫の表情、我ながら姫に対する解像度があがったな……とおもいます

1 11

エアスケブ🎁みのりごさんへ
「なにか食べてるふたり」をリクエストいただきました。
全部一緒に食べたらおいしいんだぜ✨と言われて頬張ってみたらおいしくて感動しているダガーです。
引率付きのお忍びデートにしました♪

31 88

いいえ!!!いいえ!!!!!これはただのクジャコスプレなので断じて!!!目醒めてません!!!!今日はまともな格好していきます!!!!

0 0

I'd be happy to help!

feel free to send me a message or use my commission form▼
https://t.co/paPPF4Z8yV

0 1

2刀流ってカッコイイよね〜。

普段はハサミだけど、戦闘になったら外して武器にしたりさ〜。

ジタンみたいに、繋げても使えて、分けても使える武器とかさ〜。

そんな作れる腕前無いけど、作ってみたいよね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

妄想するだけでも楽しいわ️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

0 3

our fav ffix girl is in her dress, she is so pretty!!!

0 3

まだ影塗りにも入ってないけどビビくん描くの楽しい

1 8

Difícil dejar a tantos fuera, pero…

Vivi
Terra
Fran
Ashelia https://t.co/C4baHKw2C8

2 6

🕊鳥にまつわる物語🕊22

「現代版変身譚 改訂新版」1854年、1869年
J.-J.Grandville

ローマの哲学者アプレイウスの小説「変身譚」の現代版という意味で、人間を動物に変身させて描き、登場人物たちは頭部は動物で、体は人間。
鳥さんもいらっしゃいます🐔

WEB SHOP
https://t.co/qGdHRpej0x

4 18