//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
The four
I based this solely on who would I be the most devastated to ever see sad and who I would want to do whatever possible to see happy again immediately. https://t.co/OhmfaBDBF1
15.ビビ/ FFⅨ
FFシリーズで1番好きなⅨから🎮
外見幼くて可愛いのに多分中身すごく大人(どこぞの探偵ではありません)
アナデンの誰かに似てる。
作中で「死ぬ」ことを理解していくのが本当に辛い😭
戦闘でもすごく活躍してくれました!!
エンディングが1番印象強い✨
I messed up and forgot the overlays so here's how it's SUPPOSED to look https://t.co/In1mJdNefk
@tsubuankoi_mama ありがとうございます~!うちの子も今5歳なのですが、いつかFF9をプレイさせたいですね(笑)
別アカでご提供されていたジタガネ線画、こっそりお借りしました&塗ってみました……!!かっこいいジタンさんと可愛いガーネットは自力じゃ描けないので、塗っててとても楽しかったです(*´ω`*)
Idk if this really applies to Cecil because he was INSPIRED by this sort of character design, though it’s a bit tiring to hear every time he’s introduced to someone for the first time :v https://t.co/M7n2mBiIMT
ファイナルファンタジーⅨより、ベアトリクス完成です!!
テーマ曲やキャラクター像、例の名(迷)シーンなど👫、一番好きなサブキャラです。
原作より等身を上げ、最近流行りののリメイク風にしてみました。塗装もしますが…一旦完成で!笑
練習103日目😢
まさか…感謝のつもりで描いてた
モデルさんが
他の方も描いてたのもあって
かなり気持ち⤵︎💦
上手くはないけど
気持ちこめて描いたものだから
完成まで頑張りました☺💦
気持ちこめて描いたから
届くといいなぁ✿*です😊✨
The last 2 weeks have been fucking rough to say the least, big thank you to everyone that reached out! Anyway here’s some old Final Fantasy Art! #finalfanatasy #thankyou #ff7 #FF9
Just another regular day in Mr.Froggie life. Trying to catch lily of the valley in a sketchbook but dude why it’s so hard and simple at the same time?
Actually it’s funny though how stone practice can turned out into a piece of art lmao 😄
#adobefresco #adobedrawing
#オタママツイオフ_今月のお題
【今年推したい作品】で描いてみました。ジタンは今年「も」推していくわよ(*'ω'*)
エドワードさんは昨年、劇場版込みで無印版のブルーレイboxを購入。15年振りくらいにイチからハガレン視聴→お腐れ方面でハマる(今更)
シャンエドがあまりに美人でぶったまげた。
2 new member rubik teeth tonight 😁
👉👉 https://t.co/zwBDf5fYiA 👈👈😃
#NFTs #NFT #Cryptocom #cryptocomnft #Cryptoart #LoadedLions #CRO #nftcollector #nftcollectors #Crypto
他ジャンル落書き
ててごの動画を観てたら前やってたゲームの続編が関連動画で出てきたのよ
当時、ビキニパンツ&ニーハイという衝撃の露出で苦手だったキャラが最新の技術で、すこぶる美人になっていて、うっかり惚れちまった
まぁ、ジャンル移動はないかな
ちょっとジョゼフさんに似てるんだよ😚
@conominoe FF9の主人公、ジタン・トライバルです。
尻尾が生えてる盗賊さんです🐈
絵版の頃に描いたやつ置いときます。
(過去作が役に立つ時w)
ちゃんと完成したらまた再アップしますね!
Photoshop、久々に使ってみようかと。
そう!
DQ3は名作ですー✨
(でも好きなのは4の不届き者です☺️)