FF9のタグが付いたイラスト。 228ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

かいけつゾロリやってるわw

0 8

厚塗り...ムズカシイ、、、
リクエストありがとうございました♥️




0 14

良いですね~
ジタンは自分も好きですよ~

0 1

やっぱ最初に色で遊んでから本塗りに入るよか本塗りしてから遊び始めた方がちゃんと仕上がるなあ・・・
今度からそうすっか

5 13

おクジャバッチ作った時の
バッチ誰かにあげた気がする

0 7

As my 5-year-old cousin would say, ‘BUNEE!!’

1 8


j'y ai mis un peu moins d'effort que pour béate mais je ne pouvais pas faire autre chose que lui après Béate pour le thème :

Jour 17. Chevalier

3 18


リクエストありがとでしたー(*´ω`)クジャです

1 2

出来たぁぁぁ😭✨✨
あまりにも雑だけど、なんとか…
ピークちゃんに見えるかな…
時間あるときに修正しよ…
アイコン変えましたので、把握していただけると嬉しいです>_<

0 21

みぃさんの絵チャにお邪魔しました!一瞬ですがあざましたー!便乗して魔法使いなドリームくんです!!

51 656

今週は3枚制作させて頂きました!
ありがとうございました☺️

ご依頼はDMから受け付けております!
料金などは固ツイからご確認お願い致します(^^♪

0 1

エーコ・キャルオル

7 57

I want to know what your favorite video games are! https://t.co/bMTYNNfWA8

0 3


j'y ai mis mon âme. j'ai passer 10h+ dessus j'ai même pas toute a fait fait ce que je voulais...

MAIS JE L'AI FINI !!
J'espère que vous comprendrez pourquoi j'ai dessiner Beate pour le thème d'aujourd'hui

Jour 16. Fleur

2 15

ひもパン(ひもパンとは言ってない)

3 7

お誕生日おめでとうございます。
FF9のスタイナーとベアトリクスでお祝いです!

1 5

This is a really good idea !!
I hope you will hit 5k soon, you deserve it !

And here is so the ref of Eoth ( with 2 chibi arts)

1 2

Buenos días gentecilla!!

Por fin 😭😭 Se me ha hecho larga la semana a pesar de ser solo de 4 dias...

Esta tarde subo lo que hicimos ayer en clase del y tengo que hacer a antes de terminar el curso. ❤

0 1

Thank you very much for doing this! I can draw anything but comfort art is anthros <3

1 3

Hi guys✋!!! i took all your advice on color blending and shading🥰 ! ,finally here is garnet from final fantasy IX💎! and i need all your comfy 😇or harsh😈 feedback!!!! i will keep pushing more!!!!

0 1

いつも見ていただきありがとうございます…!

8 61

クジャたまに色塗ってあげました。一昨日くらいのジタンと対になるイメージで……!と思ったけど、そうでもなかった(´・ω・`)

やっと原作クジャの髪の毛に慣れてきたような気がする。毛束好き。

0 6

旅人とエスと書庫が揃えば
自我の探求の始まりである

34 148

[FFIX and Deltarune]
Two of my favorite wizard hat wearing boys for all your Halloween needs!

1 3