FF9のタグが付いたイラスト。 27ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

2名募集します!
B〜Cランクをウロウロしている緩いサークルです。
よろしくおねがいします!

サークル名:劇団タンタラス
リーダーID:530912477

2 2

おはようございます。

21 88

おはようございます。朝活の皆さん、お疲れ様です🍵凍り付くほどの朝と対照的な暑いくらいの昼。春はどんどん押し寄せてきます。寒暖差と花粉でどうしても体調が崩しがちになります。私も朝にお野菜たっぷりのお味噌汁、納豆卵ご飯を食べます。

22 81


リキ入れてカラー絵描いたり久々に女体チャレンジしたり怪我忍描いたり初めて色紙にイラスト描いてみたりと、大変充実した月でした。来月も楽しくお絵描きしていきたいですね!!

0 8

ジタン
初めてプレイしたFFはⅦだけど、そのFFを知るキッカケとなったⅨの主人公。大人っぽい所、子供っぽい所、年相応な所、全部が良いキャラですね
DISSIDIAが発売する前には我は絶賛オタクだったので、もし9がリメイクして声が付くなら朴璐美がいいなと思ってたら奇跡の邂逅で叫びました

0 0

congrats on 600!! well-deserved, and ty for the opportunity! 💕

0 0

チラリ
まだ半分くらいしか塗れてないです

8 114

エーコ
「モグのリボン……」

1187 4823

エーコレディ化計画、開催まであと2日!

6 15

線画はいつ終わるんでしょうね

6 201

楽しくてやめ時忘れる
ビビ可愛いしモグも可愛い

指揮者モグ好き

3 11

エーコレディ化計画、開催まであと3日!

9 22

maybe, into consideration one of these days— my florist 🥺👉👈

0 4

I absolutely adored Freya Crescent and still do. I love a lady that can kick ass.

0 2

Never mentioned how I spent most of last fall doodling hollow knight gijinka lmao...

75 328

ماذا لو كان انمي ❤️

8 21


過去絵ですが便乗させて…
また1からアナログ出直しますよ
ゆっくり頑張る

9 45

野村さんの描くジタンとヨシュア大好きです🥰💕

2 33

エーコは設定資料で村瀬さんが描いたリボンの形がすごく好きなの・・・(左側)

0 2

you already know (garnet and freya kinda flipflop back and forth)

0 0