FF9のタグが付いたイラスト。 285ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Self promo here. Ll
I’m a illustrator and character design
Looks my portfolio
https://t.co/cwQdONKnjC

0 1

this was such a challenge,,, BUT here are my fav 4 fictional female characters! I love strong, beautiful women in stories. I've got Yasuho from JJBA, Noi from Dorohedoro, Alita from her series, and Neo from RWBY.
I'll tag: (if you'd like to!)🥰 https://t.co/BWiXMhLDUZ

0 6

朝起きても覚めやらぬだったので、ぶら下げぶら下げ あー楽しかった

73 213

2015、2018、2019
17と18が見つからない
たぶんなんか描いてたと思うけど
もっと描かねば

0 10

BS無いから見れなかったけどYouTubeとかで見れるかな…ビビが4位!そして♡♡ジタン様5位おめでとう♡♡いくつもの心に刺さる名言をみんなは忘れてないんだよ〜ヽ(;▽;)ビビと一緒に喜んでるね!とりあえず愛人にしてくれ
※過去絵再掲

0 9

FFの好きな女性キャラ、自分だったら…
7はティファ
8はリノア
9はベアトリクス
10はリュック
かなぁ。


1 3

here's some WIP

14 89

다들 축하해하는 분위긴데 나도 하나 놓고가야지 비비랑 지탄 나란히 4,5등한거 장하다 새벽이라서 제대로 못그리겠음ㅠㅠ 비비야 행복해야되ㅠㅠㅠ

15 22

恭喜👏🏻👏🏻👏🏻

6 23

作品ランキング4位おめでとう!ビビちゃんも4位凄い!!
FF9で大好きな3人!!
(アプリ版クリアしたとき別垢に載せたイラスト)

2 3

ジタン 後髪もリボン仕様なのはただの好み☺

25 95

7810に対して印象無さすぎたのが逆に気になって最初に9選んだなー。FF9の知識は取説だけの状態で始めたから天野絵と一番ギャップあるエーコ登場時の衝撃が一番の思い出。
キャラの名前入力画面出てきて初めて「この子が!!エーコなの!!!?」って認識した

0 0

FF9が人気だったのでテンション上がってジタンを楽描き〜。
割と主人公より脇役を好きになるタイプなんですが、ジタンはめっちゃ好きな主人公です✨✨

9 21

ほんとにほんとにおめでとう!!!


2 18

ビビも大好きだ(*´ω`*)
泣けた!!!!(゜ロ゜)

懐かしい絵を思い出して引っ張り出した
ちょうど10年くらい前に描いたやつだった(笑
資料無くて、必死にゲーム画面とにらめっこしてたわ。。。

0 3

全FF大投票、すごくいい番組でした!😆正直、投票の時は好きな作品やキャラが多すぎて選べねぇ!ってなったんですが、最終的に推したFF9関連が上位に入ってくれてほんと嬉しかったです😭自分のFF絵ってあまりないので昔の絵すぎて恥ずかしいんですが、とりまオエビで描いたクジャ様上げときま😅

4 17


改めて、ありがとうございました!FFだいすき!!

53 122

FF9 4位でなおかつジタン 5位、ビビ4位おめでとうございます。FF9を色んな人が愛してるところが見れて嬉しかったです

4 13

おやすみなさい😴💤

1468 4095

面白かったー!遊んだFF、開発の一員となれたFF、どちらの視点でも楽しかった。投票してくれた皆さんNHKさんありがとうございました!
以前チョコダン公式で描いたジタンを

4073 9865

ビビ4位!?おめでとう!!!

9 32

FF9のお気に入りの絵を掘り出してきた

17 55


で巷が大賑わいでございます。
それではここでなんと100位以内入賞との報告の入りました
我が永遠の推し、麗しの女竜騎士・フライヤ姉さんの
なぜか妄想水着姿版の絵を掲げて(過去絵)、これをお祝いといたします。

4 10

FF全く知らんが、こういう子は好き。

0 0

今でも描けるものですね

18 77

過去絵と最近絵でお祝いさせてください。
FF9、第4位おめでとう!!(ノД`)・゜・。




https://t.co/O3jNzisPVu

12 20

9年前に描いたやつ発掘した
(サイン的なものは今つけた)

0 20

昔描いたジタン。

1 5