//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
フィギュアーツ「ウルトラマンタイガ トライストリウム」暫定完成。本体ラインはフリーハンド。トライブレードは丸一日突貫で作ったので薄目で生暖かく見てください・・・結構違っ(笑)裏面のモールドもつけましたが実際何色なんだろうか( ̄▽ ̄;)
#ウルトラフィギュア改造同好会 #ウルトラマンタイガ
ラフ描いた後線を整理する前に仮の色を置いたり陰影入れたりしてっからなんだろうな…散歩進んで二歩下がるみたいな…
とりあえずひとつ前の下書きを元に整理後の線に合った色を置きなおしている
めちゃくちゃ非効率
整形中
【通販在庫のお知らせ】
こちら納品完了後、店頭委託分を通販に回していただきましたので若干数ですがただいま在庫がございます~(^^)
【月華纏綿】
https://t.co/d5z7dqbrLj
@GogPeterne @MdBiplobMahmud @TatliciYakup @ViktorMochalin @MVereshchagin @Gerardo34647681 @piotr408 @papamohsen @CMX9NujRcQvVVwW @Rosax55 @monicasloves @bbvoron @RachelDurieux @vgxEQRqH40NlQDm @RasnawatiR @Kamel11821020 @hamoody1760 @FreedomMila @ThShaher @Dzsozi22 @NoemRosales3 @harishwings @2_simplify @reeves5150 @CNavinder @_tatochka @sadeelhashmi @PosiePosie1212 @KVajpayaee @kompulsion @EnzoDeLuca19881 @ArgosMozart @MikiMiyazaki13 @SophiaPapadop10 @TShinkarenko @MSpadine @nawabito @zhizuchangle5 @JutSudi @Bahrbeeb21 @heroldbarton @laboriqua19293 @ScannellGlenn @zahim2000 @Jilliemary @shaker_michel @HamadMomin @dykrh271 @NUAZ1LGlhfit3Gp never ending story of peace & love for friendship on the world
#MyUnpopularGamingOpinion
I find Final Fantasy IX to be a far more enjoyable and better installment in the franchise than VII.
素icon恥ずかしい過ぎる〜と娘ちゃんの三角6Bでガツガツ→コピックでガツガツ。色々残念な出来ですが、描くと言う感覚が久々で楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/
しかし于禁さん難しいっ
新しく入れたペンが描きやすいので動いてるジタンさんを描きたくなったのと奥から光が当たってる表現に憧れてるのでチャレンジしたかったんだけどうーんって仕上がりになったので深夜にあげとこうと思ったやつ
2つ目
・△、〇、とか図形をとりあえず考えて配置してみる。縦とか横とか、アルファベットでもいいと思う
・面倒な時はもう画面を区切る。
まとまりはいいと思います。
だいたいこの辺がこれ意識だったと思います。画力の差がひどい
#私はここまで成長しました
1枚目が2018年3月ごろの絵、2枚目が先程色塗ったやつですー。
この2018年3月と言えば、私が絵の練習をマジメに始める直前くらいなんですよね……もう1年半以上経ったのかな?ほぼ毎日何かしら頑張るようにはしてる……つもり…!!!!
Trying to crank out a few more charms before KupoCon! I love drawing Vivi's hat.