FF9のタグが付いたイラスト。 34ページ目

14227 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ロクティナもジタビビも描きたい欲張りセット😇✨

ロックとジタンは先に面識あって、ティナとビビが初めまして〜のパターンとか…ウマ🤤

60 195

おぺらおむにあ

16 63

最近はのんびり気楽に、軽めに描いてます

0 0

Bust portrait with simple background:

4 18

遅くなったけど、姫今年もおめでとう!!
お祝いに姫を呼び出したはいいけど、なかなかお花渡せないジタン☺️

71 210

drew some characters in a vc

5 19

I love the game, the characters and that CD3 moment❤️

580 1683

全体とドレス
お姫さまのドレスは永遠の憧れな気がします。ガーネット姫のドレスは清楚で神秘的なイメージのデザインなのがとても好きです…

22 68



(大遅刻ですが姫様お誕生日おめでとうございます✨2023.1.15)

110 292

FF9のサントラ聞いてました。エーコの曲可愛くて好き😌

0 3

かわいいぞ

27 182


ご企画ありがとうございます!
オリジナル.FF9.クロノトリガーより。色鉛筆でファンタジーなイラストを描いています✏️

34 121

おはようございます

12 79

落書きエーコ
子供の頃からずっと好き大好きFF9

今日は落書きしすぎた…💦

   

3 14

ドット画お絵描き。
FF9より、
ベアトリクス。

4 38



Bid on one of my favorite of all time, and 100% of the funds raised from auction will go to Charity.

Bid Here: https://t.co/5kkmtWLpyw

1️⃣Like Rt & Tag a Friend and you can win a free

91 104

FF9主人公 ジタン

とてつもなく重いモノを背負ってる
兄弟がいてその兄弟がまた悲しい

0 0

魈 練習
とりあえず正面から見た姿は覚えたぞ(刺青以外は)
問題は背中だ。

マシュも端正な顔だけど(人形だしね)魈の美しさは何て言うか人間離れしてて、これはこれで描きづらい。

イラコン用にいま描き始めているんだけど、〆切ギリギリにそっと置きに来ます。

0 3

a place to call home

353 837

昨日のジタジタ絵が完成しました!!本物ジタンちゃんとドッペルさんでちょびっと色合い変えてます。二枚目は色合い変える前。
ウイユヴェールはFF9でも好きなスポットの一つ……なんだけど、ディスク4では突入不可なので悲しい。

2 11

I'm still not very good but this is like the best that I have done

0 2

Vivi is back! (Revised)

前に描いたやつをリメイクしたんですが、こんな感じでビビ帰ってこないかな・・・。というかゲーム自体をリメイクしてください~ビビの追加エピソードとか入れて。

2 16

she never needed a redesign to make her awesome AND she has her own theme song
https://t.co/nZe0VrWvHU

1 21

あ。。だめだ考えてますウルウルしちゃう笑笑

0 1

エーコとモグ/ファイナルファンタジーIX

384 1120

あのジタンちゃんのラフ描きからここまできましたワーイ!!!
これからこってり色塗り予定だけど、これはこれでイイよね。下地の色だけ置いてからのグラデーションマッピング。

1 12

All of my illustrations are available PHYSICALLY!
They were crafted by acrylics on paperboards!🎨
GN Fam!💫

"Rabbit & Cat"
The curious cat who is looking for a real friend to be able to save the forest with him...

JPEG NFT Owned by NastasyaParshin

14 31