//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
少し早いけど本年は大変お世話になりました!今年は10段階評価で4くらいかなという「悪くはないけど良くはない年」だったので、来年は最高にハッピーでラッキーな1年にしたいです!2024年も沢山絵を描くぞ💪💪 #2023年自分が選ぶ今年の4枚
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年のお気に入りはこの4枚です!
ティアキンやエンゲージ、KHなど……今年は推しゲームに囲まれた1年でした〜!
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!💗
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年から絵を描き始めましたが、皆さんには色々世話んなっちょります。
個人的に、作風の転換点となった作品で気に入ってるやつを選んだわよ!