//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
誕生日祝いにsobaさん(@soba_rkgk)から素敵な絵を頂いたので共有させてください🙏💓
soba sent me a wonderful illustration as a birthday present! I'm very grateful and happy!
ご存知フィヨルム
最推し。このお方のためにイラスト描いてる。
今年も何枚も描きましたが、飽くなきプリキュア修行の甲斐あっていい感じに描けました✨
描いている最中に画面全体の彩度バランスをコントロールする方法を思い付いた、今年の技術的記念碑筆頭候補でもあります。
今年もありがとうございました😁🙏
そもそもの枚数が少なくって「う、うわあ4枚選びやすい😭」となってはいましたが、やはり絵を描く時間は癒やしのひと時です。今後も好きなものを思いつくまま描いていきます🎨
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る