//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
少し前、絵が成長してたら~みたいなタグ見かけて、気になったので最古の絵をひっぱりだしてきた。まだ成長・・・できるといいな・・・。
1枚目2012年板タブ、2枚目2019年液タブでびゅー、3枚目2020年(11月)
#今月描いた絵を晒そう
#絵描きさんと繫がりたい
今月は頑張った🙌
男ばっかり描いてる創作&版権イラスト垢です。
いいねもRTも巡回しますー👮♀️👮♀️👮♀️
お友達になってくださいヽ(。・ω・。)ノ
塗った(バケツ塗り)
こんなに描けると思わなかったしこれでも描ききれなかった...好き作品補正もあってかいつも以上にウキウキでした〜
ハットリさん勘が鋭くて、あれもこれも避けてしまう才能に嫉妬しました😌😌チキンじゃなくて出来るハトなのね....😌
woo here we go again
2016 vs 2020
@ anyone go u deserve to show the world n b proud https://t.co/rNzAjtqCMb
@SAStudioADHD Thank you for making this 💕💕
Hello, I do digital and traditional art and I love drawing girls and ocs!
深夜のラクガキ✍
1枚目と2枚目のあやめの表情の微妙な違いを感じ取って「なんだか嬉しそうねえ」と思うのがひなのさん。
普通の人には分からないこの違いに気づくけど、「ムズムズした顔してんな?くしゃみ我慢してんのかな?」と思うのがななき。
【焼き込みリニアの使い方】
・ポイント
色の知識がなくても
簡単に色彩豊かなイラストが完成✨
レイヤー効果を使えば
色を多くしすぎて
ゴチャゴチャになる心配も無し😆
すぐにでもできる方法です👍‼️
講座リクエスト募集中
https://t.co/JByCu11skm…