Ibのタグが付いたイラスト。 300ページ目

17289 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

와~~ 450 넘모 감사하구 내일 전데 확정됐네요👍 참여하실분은 멘션하고 한명도 없으면 안하겠음... 그래도 한명은 있겠지 (._.

450 みなさんありがとうございます。明日ですが確定しました👍 参加する方はメンションして一人もいないとやらない... それでも一人はいるだろう(._.

3 17

🎃とらんこのブティック巡り永遠に見てられる

1 14

獄都事変、無事終わりました!!!!
佐疫マジ天使。

アーカイブ▽▽▽
https://t.co/jeIWsyeO96

次の実況配信は、
伝説のフリーホラゲ「Ib」🌹
既プレイですが、安定の記憶力なので多分難航すると思います👌👌
攻略一切見ずに、トゥルーエンド目指します!

2 4

id like to think there was a lot of improvement here!! * nod *

0 4

Ib1週目クリア記念絵!

46 170

久しぶりにib起動したーなつかし

0 1

むしろ学生の頃の絵の方がすき…絵が好き!!!ってのが滲み出ててきらきらしてる。ほらほら。

2 8

外の世界はどんなかなぁ?

2 18

描き切りたいけど眠気に勝てない

0 3

8「ギャリー」

Ibは、何度見ても世界観が素敵🙏

1 10

[WIP Crossover]
Yashiki: wow, new dress Mary?
Mary: let me clarify that I did not consent to this change of attire.
Eita (who insisted on that cosplay): but you look soooooo~ cute!!!

5 16

僕がメーカーで作ったIBたん見て(唐突)

0 0

replayed ib 2day and i can confirm that it still hits

6 16

garry from ib
if you like anime boys and didn’t simp for him at 11-13 you are lying

1 13

Hello, thank you so much for this!! ^^ Im Sara and i love doing fanarts and Ocs💞 have a nice dayy

0 4

悪人相が強すぎてボツったギャリー

210 1916

근데 그냥 카르멘이면 좋아.. 네가 내 빛이다

1 2

Intente dibujar chibis por primera vez uwu👍

No me salieron tan feos como imaginaba xddd

15 68

I've always shipped Gary and Ib....they are super cute together owo

0 1

Ibのメンツに文字Tシャツ着せたい

256 1997

後輩ちゃんとIbの話してたの思い出した。
昔描いた絵。

1 26