Ibのタグが付いたイラスト。 308ページ目

17289 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

It's October! I can finally change my pfp to something Halloween themed! Of course, it's just Mary from Ib again, dropping her candy. It's official artwork by the creator. One of these days I gotta commission someone to draw her. She's my favourite character from that game!

0 1

フリーホラーゲーム ib ギャリー

よく描いたと思う...本当に。
髪色と薔薇が特に難しかったー...

0 3

이브밈 만즈는 중(meme처음인데 막막하다

0 11

ちゃんと持ってるわね、

27 145


便乗しますっっ
と言いつつ全然ない笑
他の垢で上げたのんも載せまーす。笑
ツイステ率ね
ひっそり、Ibより、ギャリーさんも!笑

0 3

ちまちま合間を見て描いていた試し描き。取り敢えずアイビスペイントをまずお試し。画面に直接描ける分、手描きとの差異が少なくて凄く描きやすい! ペン先の設定やらフィルターの扱いやらまだ手探り中。

2 14

행앗그림(이제 자야지..

0 0

まーちゃんご指名ありがとう〜😌😌
遅くなった💦

最近まともに絵かいてなさすぎて
お気に入りのイラストが無くて
迷ったんだけどとりあえず🙏🙏

誠に勝手ながら私がアンカーで🙌🙌 https://t.co/QHNB0ruMMU

1 2

励まし続け合える
 友作れば
孤独の辛さ無くなる

仲良しこよしでは無く
 愛持って
苦言言い合える友

共に成長し合える
 教育の友❇共作る

上辺の友達の友は
 時として足引っ張る

苦言言ってくれて
 ありがとう感謝の心💝

皆様が笑顔多き
 一日となります様に😊💞

7 49

デジタル描き始めの頃のあさったら大変だった。これでもすごい時間かかってるし1から描くの苦手だった気がする7年前とか……
1枚目pixia、2枚目pixia、3枚目メディバン、4枚目クリスタ(最近)って感じ。成長したな。

0 7

まず!サイバさんから(多分…春頃に…)頂いたバトン!!!!
ありがとうーーーーッ!!

1 40

(12/19/2019)
またイヴあそびたいな

0 2

these are some old drawings i made as stickers for a convention i was attending.

1 10

-

I'm Dante an artist from Argentina 🇦🇷 currently working as freelancer but (hopefuly) sometimes I do fanart too

Soy Dante, una artista de Argentina 🇦🇷 actualmente trabajando como freelancer, pero a veces (sidiositoquiere) hago fanart tambien 😔❤️

8 10

Who else had a rpg maker game phase?? Bc mine has resurfaced

0 0

今までの推しを唐突に描く①
Ibのギャリーちゃん!!今思うとすごく「ちゃんとした良識を持つ大人」というキャラだったなぁ…。

3 26

例のマカロンシーンのギャリーさん
ギャリーさんみたいなオネエはいないと思う( ・∇・)


0 12

自分用に描いたibのギャリーさんです。
下手で雑ですが、もしよろしければご自由にどうぞ。
使って下さると泣いて喜びます()

6 26