//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
たしかに気になる!わたしのはほんとにらくがきなのでこんな感じ(ただ、初めて描く衣装とか初めて描くひととかは、観察する時間も含まれちゃうのでもっと長い…) RT
トトくんのまんがは、2ページ合わせてこれです
いつか清書もしくは描き直ししたいと思っているが、何度描き直ししようとしても気に入らずに結局このままの落描きno.1
2012年のイラストかマジかやべぇ
Ib好きなので年1くらいでイラスト描きたいと思うのに上手くかけずにいつもボツになってる⎝。⌓°⎞
I wanna go back to 2012 where RPG horrors were THE games to play. And generally rpg game maker games XD
@ayame_mp3 ME AJUSA A SOCAR OS CORREIO E DAI TU VAI VER