Jのタグが付いたイラスト。 6ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

少し早いけど、J君誕によせて。

6 23

이세계물이 판치는 요즘에
낚시, 로봇스포츠, 무술(?), 미니카 등등의 다양한 장르가 있는 90년대 애니 보면 참 신기함 ㅋㅋ

8 15


画像整理中のなつかしさで過去絵あげあげ

3 5

【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】 D賞(D-4):スクエア缶バッジ J&藤吉&リョウ https://t.co/bX7hc4vHNN https://t.co/Q7GfoEJCLJ
だぶっちゃった😅

0 2

え!!!
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】 S賞(S-1):ビジュアルクロス https://t.co/javUaYRW4t https://t.co/qHm3dEUclx

1 37


このアカウントだと、ワンドロJくんとミハ様お誕生日が♡/RTともに同数っぽい?

1 20

halloween party in sector 7 wooooo!!!!! Everyones invited!!!!

2 0

朝だよ起きてー

18 42

秋のお花みつけたジュンちゃん

9 29

四駆郎・ダッシュ軍団 4:1
レツゴ・TRFビクトリーズ 5:0(ゲームで5:1にはできるけど)
MINI4KING 3:2

男女の比率。まあ、レツゴはヒロインいなかったし(アニメのヒロインはアニメオリジナルキャラ)

3 8

RRのジェーくん🐬

13 29

アストロレンジャーズ登場からのレイスティンガー!
ホロステッカーは手に入らなくても2台目入手出来たので安心して改造出来るーありがたやー。

0 0

Well fuck me tender I screwed up Felix's eye brows. Here's the corrected image. I have drawn Felix dozens of times in the last 15 years but I was hopped up on sleeping pills and goofed😅😅

2 10

このへん。
ロードス島戦記は親が全部買っててTRPGの解説本からカードゲームまで揃ってた笑本編後の次世代編(?)と外伝は自分で揃えたな…
H×Hは当時家のデッキが予約録画出来なくて、少年団の始まる5分前くらいに録画ボタン押してから学校にダッシュしてた

0 0

September 2020 vs September 2021 (they're both ghibli redraws funny enough) https://t.co/YHwNfHkVfz

1 4

シングル4回分しかなくてほぼ諦めてたけど4回目で初めてビクトリーズの確定演出きて、さらに出たのがZ-3だった!!熱かった!!わたわたしてたら消えかける瞬間しかスクショできなかったw

0 7

そっとレツゴいいですよね…!と引っ張り出し

32 90

笑顔Jくん🌸

5 12

WGP編のJくんと初期のJくん

13 37

レツゴが毎週見れてとっても幸せです

6 19

昔描いたレツゴ絵を描き直し。
好きなものを描いていると癒されるぅ☺️無印版最高なのよ
WGP編は原作読んでからアニメ版みた方が展開の運び方めっちゃ頑張ってくれてたのが良く分かるんだよねー

4 14

【レッツ&ゴー】
コロコロも実は買ってました。おかげでお小遣い毎月すぐ消えた…

今思うと大神研究所とか広いですよね(θ‿θ)

元々ソニック派でしたが
MAXを知ってからは
ブレイカー3機を飾ってました

0 2