//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】 D賞(D-4):スクエア缶バッジ J&藤吉&リョウ https://t.co/bX7hc4vHNN https://t.co/Q7GfoEJCLJ #レツゴ #楽コレ #楽天コレクション
だぶっちゃった😅
え!!!
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】 S賞(S-1):ビジュアルクロス https://t.co/javUaYRW4t https://t.co/qHm3dEUclx #レツゴ #楽コレ #楽天コレクション
このへん。
ロードス島戦記は親が全部買っててTRPGの解説本からカードゲームまで揃ってた笑本編後の次世代編(?)と外伝は自分で揃えたな…
H×Hは当時家のデッキが予約録画出来なくて、少年団の始まる5分前くらいに録画ボタン押してから学校にダッシュしてた
#自分をオタクにした原因晒す選手権
September 2020 vs September 2021 (they're both ghibli redraws funny enough) https://t.co/YHwNfHkVfz
昔描いたレツゴ絵を描き直し。
好きなものを描いていると癒されるぅ☺️無印版最高なのよ
WGP編は原作読んでからアニメ版みた方が展開の運び方めっちゃ頑張ってくれてたのが良く分かるんだよねー
【レッツ&ゴー】
コロコロも実は買ってました。おかげでお小遣い毎月すぐ消えた…
今思うと大神研究所とか広いですよね(θ‿θ)
元々ソニック派でしたが
MAXを知ってからは
ブレイカー3機を飾ってました