Jのタグが付いたイラスト。 8ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

大神と決別して、ええ顔するようになったJ君

0 6

子供時からその変な服だったのか…

0 5

レツゴ展楽しかったな〜行けてよかった☺️と勢い余ってJくんを。明日は保育参加なんでほんとこんなことをしてる場合では…寝よ寝よ…。

7 39

湯屋一同 心を込めて〜

22 72

初日から盛り上がっている様で何よりですね! オープンの記念に、わたしが以前に描いたJ君の絵を再投稿😆🏁

40 269

アニメーション界隈だと、ここら辺ですかね…。 https://t.co/AQQuO5L7cc

0 0

同シーズンに両作品を観た時の温度差ときたら。個人的にはレツゴーの方が純粋なエンタメとしては楽しかったです(どちらも好きだけど)

1 9

ミニ四駆でそれやったTRFビクトリーズってチームが居ましてね…w

0 0

レツゴアニメ25周年記念展サイトの学ランリョウ&Jが最高過ぎる☺️

5 20

Jくん毎日可愛いので毎日が記念日

1 9

脱稿〜〜したぞ〜〜!!たぶん!!

3 14

I did a simpler style with this one cuz the last one made me tired lol

9 109

爆走兄弟レッツ&ゴーの星羽兄弟がつけてる手袋、スマホ操作に必要な指をあけつつ手をカバーできるので配達で使うにはもってこいだと思ってずっと探してたんだけど、これフィッシンググローブなんだね

0 0

# フォロワーさんの推しが描きたい
Jくん

0 6

もうすぐdotpict投稿100枚目で草 差分もあるし投稿してないやつもあるから実質100突破はしている

0 1

farewell goro pain pfp on main

1 12

스승의 날 어쩌구
제이 러버스트랩 갖고 싶어서 그린거
의불

4 9

Been working on something special but it's gonna take time so enjoy my ocs 1st design not gonna be her final

0 1

彼らならウマ娘の脚力に対抗できるんじゃないだろうか

0 0

ガルパン見て思ったのがレツゴーのWGP編好きならハマるってことくらい

0 0

今巷で流行ってる?うまこってあるじゃない?💡

どーしても爆走兄弟を連想させるんだよねぇーw
なぜか親近感があるw

ちなみにうまこって言うのは知りませんw

0 7

落書き。
人間キャラを描いたのは初めてかも。

0 1

昔はまった推しを描いてみた。「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」より烈君とJ君。
幼少期にこんな子見てたら性癖が歪むわな...

3 4


一生推せる、というわけでアマプラさんキャプテン翼2018配信してくださいません?

0 1

競馬やったこともなければブームにかすってすらいないのに、なぜウマ娘にハマったか分かった

_人人人人人人_
> ミニ四駆 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

2 3