//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
210218 M200
「————了解しました」 #ドールズフロントライン #少女前线 #소녀전선 #M200
월요일에는 체력이 바닥이 나곤해요오 지쳐서 누워있지만 낙서라두 하면서 의미있는 일을 만들어보자구요오!
戦闘以外は少し不器用なM200カワイイ #M200
#ドルフロ #少女前線 M200「本当にコレMサイズですか???」
#sketchvsfinal
下書き・線画・塗り単体。 デフォルメがかった絵柄の錯覚で線描いてる途中で「単に小柄なんだからギター小さいな」と気づいて軌道修正しました。 視聴インコは柵の予定でしたが陰が落ちすぎる構図なので陰になってもらいました。ほんとはこの角度なら鳥の陰はもっと斜めに伸びるんですけど見栄え優先
今日のイラストはドルフロよりM200。 ギター弾ける設定があるのにあまり拾われないので1曲弾いてもらいました。一応習ったことがある程度とのことですがどんな曲を弾くんでしょうね。
#パッションツイッター #ニットの日 2枚目はエフェクト無しの原配色差分
#소녀전선 #ドールズフロントライン #少女前線 색이 약해 조용해 보이는 M200이지만, 보이쉬해보이는 분위기가 좋아요.☺️
M200 #ドールズフロントライン #少女前線 https://t.co/c9erqECXMm
Yeah~
속보) 내일 점심 먹기전에 퇴근 이예이이이~~~!!🔥🔥🔥
#これでフォロワーさん増えました M200 / M16A1,AK-47 / Vera. thanks to everyone about follow me 🤗🤗🤗
最近の絵、実家をでてから段々使う色が鮮やかになっていってる気がするけど気に入ってる方向性。精進します
She says hello #M200kawaii
#これでフォロワーさん増えました M200を描き始めた原点的な いつもありがとうございます
這週的圖
skeb納品しましたー、ドルフロのM200ちゃんで衣装交換をというお題でした。
待ち合わせ #ドルフロ #ドールズフロントライン #소녀전선 #少女前线 #少女前線 #GirlsFrontline #M200 #M200kawaii
M200をかきました #M200kawaii #少女前线 #ドルフロ
學習繪畫中,M200最棒了(#^.^#)
M200 #소녀전선 #GirlsFrontline