//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
■2021年9月 振り返り
第一・二次物資交換作戦の返礼品(ぶどう)を頂きました(*'▽')
美味しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
艦これ:小規模って嘘じゃん…、でも山風改二実装は良かった♪
アズレン:島風キタ――(゚∀゚)――!!
その他:NEW GAME!終わっちゃった…(´;ω;`)
#今年一番好きなきらら表紙を貼る2021
今年はキャラット5月号… なんですけど持ってないんですよね アニメ界隈に復帰したのが4月だったので
持ってる中だと2022年2月号かな
今朝の検温は35.7°
❄️が凄いです。
2021年、世の中停滞気味とはいえ諸々な事ありました。
果たせなかった事も含めて。
次は何をしたいか、考えたとて叶わぬ事はまだ続くかもしれません。
それでも振り返れば何だかんだで楽しかったと思える年にしたいです。
おはようございますフロム実家。
(^ω^)
【今日の補足④】
キャラットの表紙で初めて最終回作品が飾ったのはつい最近の『Aチャンネル』でした。ちなみにGAの時は『NEW GAME!』が表紙を飾っており、『アニマエール』の時は『まちカドまぞく』の2期発表のタイミングに重なっていました
皆様おはベジぞい😃
今年も今日を含めてあと2日…残りの日も悔いの残らないように一日一日大切に過ごしましょう。
本日もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
#ベジータ
#涼風青葉
#おはようございます