//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Daily Dose of Waifu nyaa~ ( `3`)
Wow, he has his mother's eyes! [Kitsune no Oyome-chan]
Sauce via: awwnime - https://t.co/5oXDpWF9pr
HD Picture: https://t.co/arwf4f1Hz3
Join our Discord server desu!
https://t.co/kbj72mnORh
#Melon_chan ♡ #DailyDoseofWaifu #DevilishMoe
#Anim…
このアカで言うのもアレなんですが、サークル側での絵が佳境すぎてデュエプレのイラストリクエストに年内応えられそうにないっす……。
ロマノフとルピコマンガ、来年に持ち越しとさせてください。。。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
フォロワーの皆様もそうでない方も、いつもイラスト見て下さりありがとうございます!
来年も頑張りますので、よろしくお願いします!
【C99新刊 2冊目】
NEW GAME! あおねね百合本 前編
ねねっちがあおっちを酔った勢いで押し倒しキスする話です。
うみねね成分もあります。
🍈メロンブックス予約も始まりました👉 https://t.co/sCouYt5dgN
(以下サンプル続きます)
https://t.co/JIhrMZIQOa
サメを愛せよ!サメに生きよ!
#サメ #がうるぐら #MTG
今朝の検温は35.9°
名古屋にも真っ白な天使が舞い降りました・・どころではない、リアルにガチな積雪❄️来ました💦
されど🚃は1分かそこらの遅れで参上。名鉄すごいぜ❗️
新雪を踏む🐾感触は良いものですが、ここ数日の夜は凍結等するので気を付けねば。
おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)
おにょにょございます。
あと少し仕事頑張ればお休みです。
頑張ろう!
ニュース見てると雪すごいですね。
雪のすごいところに以前は住んでいたのでわかるのですが安全運転第一ですね。
運転気をつけてください。
今日も頑張るぞぃ!
おはようございます。
今日は12月27日の月曜日
鬼滅の刃は一応見ました。
今年もあと2日で御用納めになりますが
何とか生き残りたいなと思います。
くれぐれも体調管理や交通事故にはご注意を。
皆さんの一日が無事終わることを願います。
今週もよろしくお願いします。
今夜のクリスマス雑談長い時間でしたが遊びに来てくれた皆様ありがとうございました♪
星愛ひよりちゃん(@Hiyori_hsai)と一緒に活動する事が多いのでタグを決めさせて頂きました!
#はりゅひよ になります🎀⭐
配信やFAやFN等に利用していきます(*´艸`)
これからもよろしくね✨