//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
出勤in the morning san・・じゃないです☔️降ってます。
台風はかなり逸れたので、今朝は並の本降り☔️程度で済んだのは幸いです。
今日のミッションを終えたら外呑みしようか宅呑みしようか、早くもそんな事考えながらの🚃内です。
明日は掃除🧹したい。
おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)
「青葉ちゃん、私を洗脳してくれてありがとう」
「私もひふみ先輩が仲間になって嬉しいです!」
ふふふ、2人とも可愛いねぇ……
さてと、改めて自分がどんな存在か聞かせてもらおうか……
「「はい、私たちは、ご主人様だけのものです!これからも一生ご主人様のものです!」」
業務形態が変わったせいか、去年までの今頃は中々の繁忙期でしたが、今年はそこまででもないという。
拍子抜けしつつも、この状況は甘受したいですね。
されど今週末は土日どちらかに出るかもしれません。台風の影響を考えると日曜でしょうね、おそらく。
おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)
QRT /w 4 pics that expose your taste in ships
What can I say? I'm a simple man. I see these two, I ship them. https://t.co/RaM08sdACM
QRT /w 4 pics that expose your taste in ships
May I offer you some "opposites attract, but they still have some fundamentals in common which makes them a really good pair"?
(Bonus points if there's a redhead) https://t.co/WFjY1VFbpE