//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
皆さん今日は学校でしたか?仕事でしたか?
ともかくお疲れ様でした。
私は夜勤デーーーースwwww.................................
おはようございます。
今日は6月29日の月曜日、
いわゆる「肉の日」でしょうか。
コロナの感染も熱中症も、
色々なことが襲いかかってきますが、
気を確かに持っていきたいです。
皆さんの一日が無事終わることを願います。
今日も一日よろしくお願いします。
m(_ _)m
今日のミュージックプレイヤーのシャッフルこれかよ!
おいおいおいおいおいぃいぃぃぃぃい!今日は最高の一日になりそうだなおい!
(イベント前にこの曲ランダムで当たったらなにか起こる事が大半
#ボカリミ
@DarthHaze2 Congratss and thnks for the thread
I'm saikun who likes drawing anime characters and heres some of my works
@DeePeeArts Thnkss for the thread <3
Here's some of my artworkss
#アニメ好きと繋がりたい
#フォロバ100
#フォロバ100パーセント
#相互フォロー
#いいねした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
アニメ好きな人りぷくだせえ
本垢で絵あげてるんで是非ー
本垢→@SANS77531502