//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おやツイします!
最近夜更かししかしてなくて
やばいw
学校の授業寝る回数増えたw
まぁ… いっかw
皆さんおやすみなさい(-_-)zzz
#アニメキャラ
これが 本音の推しキャラ
バンドリの燐子ちゃんだけは 外さない。NEW GAME!!のひふみちゃんは、可愛い! ニセコイの小野寺ちゃんは 女神
ごちうさのリゼちゃんは 萌死 (このシーンの笑顔が 核兵器)
【画像あり】NEW GAMEのドデカおっぱそぶら下げてるエチエチ娘wwwwwww https://t.co/JRZmWE5AYH
おはようございます(`・∀・)ノイェ-イ!
平日開始ですね😭頑張っていこう!
さて、今日も一日がんばるぞい!
みんなも頑張っていこー!!
おはリプ&いいね❤待ってます!
おはようございます。
今日は6月22日の月曜日
また新たな戦いが始まりました。
初日はどうしても憂鬱になりますが、
なんとか勝ち残って弾みを付けようかと。
コロナにも熱中症にもご注意ください。
皆さんの一日が無事終わることを願います。
今日も一日よろしくお願いします。
m(_ _)m
What’s everyone up to today? I’m continuing to spread the tomboy agenda!