NEWGAMEのタグが付いたイラスト。 32ページ目

24012 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)





2月2日はツイテールの日⌒(´❛-❛`)⌒
ですが、「NEW GAME!」より
青葉ちゃんの誕生日🎂
誕生日おめでとう🎉🎉🎉

8 29

青葉ちゃん誕生日おめでとう!🎉
今日も一日がんばるぞい!


10 30

青葉ちゃん誕生日おめでとう🎁🎈🎂🎉🎁!!!!!
僕が初めて好きになったきららのキャラ、そしてNEWGAME!は僕のきらら人生の始まりの作品、頑張り屋さんな君が本当に大好きだよ、青葉ちゃん😍。

2 15

ラフひふみ×ガチひふみ
来月もっとひふみ量産‼️

0 3

February is literally in 45 minutes (for me)... it's crunch time from here on out, Shades!

Any streams I do throughout Feb will either be planned or impromptu prep/plan for my Sankyuu Debut in March ♡

0 3

今日も快眠

0 0


推し!ひふみ!ぼきた!
4枚以上描けたのでえらい
来月も続けれるように頑張りたい

0 12

はにわろさんがラブライブやNEW GAMEや氷菓の話をしてるとこなんか見たこと無いが

2 17

Sooooo much MEGAMI!! Your dynamic sense is really cool Sai-san😳😳😳💕💕💕

0 1

おはてん〜🌅

今日から新イベ頑張っていきましょう〜!

仕事行ってきます。

10 112

おつしら!!!!
今日はみんなに相談をしてしまうしらとりちゃんでした😅
いろいろ教えてくれたり相談乗ってくれてありがと!!
教えてくれたアニメ見よっかな🎶
来月から勉強も頑張りたいしわくわくだなあ!!
おやすみ☺️💕

0 1


ご依頼でした =͟͟͞͞♡

𓆩 𓆪

2 37

納品した量産のイラスト〜!みんなコテキャかわいい🤍

2 35

Some drawings I made in this month
Next I want to do a lot of things because the close of Kirafan.

7 21

私は休みデース!!
みなさん、おはようございます

0 1

Me: How long have you been streaming?

: *starts telling tearful story about someone making everyone including me teary eyed*

Me: NO STAWP CRYING HALP I DIDNT WANNA MAKE EVERYONE CRY AAAAA

2 1


アニメ、漫画、ゲームとか大好きです!!
こんな私ですが、来月もよろしくお願いいたします!!

1 11

I’ll make sure to capture your best angles sir

0 2