SAOのタグが付いたイラスト。 255ページ目

132296 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ATMA TAMBÉM ESTÁ NO TWITTER!! ✨️

O grande estúdio de São Paulo responsável pela Dublagem da série "Sword Art Online" criou um perfil no Twitter para compartilhar as novidades que vão lançar em 2023!

Sigam o perfil deles >>

Bem-vindo queridos! ❤️

13 53



学ランユウキ、やっぱり良いねェ(*´ω`*)
NAI触り始めた初期の初期に、白学ランはやったんだけど、当時はなかなか学ランにならなかったのを思うと、成長したナァ、と…( ´∀`)
それより2枚目、シャフ度出してきたの初めてだナ?

5 23

凄く良い表情してるよね
美の頂点って感じ

19 154

フォロワーさん900人おめでとうございます!交流会参加失礼します。なおなりと言います!!
オリジナルと二次創作を半々ぐらいで描いてます。綺麗なイラストを目指して描いてます。
いいね等をしてくれたらとても嬉しいです‼️
よろしくお願いしますm(_ _)m

1 19

では1例としてこちらを
版権イラストの加工やコラージュといった類のものではなく、英文等のテキストでキャラの特徴(髪型、髪色、目の色、服装等)や背景を指示して生成するものになります。
他にも、#ユウキAォI で投稿しているものは全てAIイラストですので、見ていただければと( ´∀`)

0 4

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
頬杖をつく可愛いポーズをお願いしてみたら…
ユウキ「ぼくにあんな恥ずかしい格好とポーズ(兎♡)をさせるなんて、キミって変態さんだね」
と、言われてるようなイラストになってゾクゾクした👍

24 145

彼氏持ちヒロインを「いちゃつくんじゃねえよ」とか書いてるのは面白いからやってるネタで、実際は彼氏持ちヒロイン好きだったりする。

6 34

本当にありがとう💤

2 39

ff外から失礼します。
オリキャラはあまり描かないので普段描くにじさんじとかの過去の絵を上げさせていただきました。気に入ってくれたら嬉しいです‼︎

0 1

仕事初めは3日だったけど 明日から
今年の仕事が始まるぞー 今年も気合い
いれて頑張るぞー

6 28

色を移す作業がまだ途中なのと
画像も移行中なので...///

絵描きは終わってから....♡

1 9

2023 描き初めセージュ
wip(カラーラフ)

29 169

今になってアリシゼーション見返してまたユージオ沼にハマってもーた。
ノッブの可愛い声とか大好きなんだが
や、ユージオがまず優勝してる

0 1

皆さん、おはようございます♡
今日も一日、stay cool で✨

うぉおぉ~///
帰ってきたけど...寒い!///

1 8

じゃりテン は 悠木碧なんや

炎の11連撃 とかしたら
ビックリやけどね(^_^;)


1 17

おはクマ🧸🧸🧸🧸

バイト頑張ってね

0 1

Picked me up an amazing new piece from a smaller artist today. I fckin LOVE this NFT! Cant believe someone would relist this 🔥

Ill be coming for more from so you better grab them before I do! 📈💨

30 42

リアルな車出してみたかったんだけど

なんかフィギュア飾ってるみたいになった

この質感も結構おもしろいな

6 26

前作からずっとやってて、かつニコニコ闘会議の全国大会(コスプレ枠)として参加し、有名声優2人とお喋りし、配信でがっつり戦闘&コスプレ映ってたという思い入れのある作品
たぶんこれに4年くらい時間かけてましたね

0 1

好きなキャラが全員もみあげ長いの笑える

0 18