//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ベンダー先生(@bender_318 )にデジタル絵の描き方教わりました!...😇
私のpcで描いてもらったアスナええ感じ
私もぼちぼち描いてくぞー!!!二次創作やオリジナルはまだ厳しいけど、、、
フルダイブも終わり、映画もまもなく終わり、SAO熱が冷めつつ...❄️
なんてさせないよ???
みんなでSAOを盛り上げていこう⚔️🔥
声劇も頑張るし、もなさん企画のユニゾンもみんなで盛り上げよう🔥🔥🔥
#sao #SAO10th #sao_anime