//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#SAOVS
後ろでキリトくんとユージオくんが羽根突きしてるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いいいいいい💕💕💕
そしてキリトくんのおヒゲがまだ1本(?)だから始まったばかりかな☺️☺️
@nobunaga_s 結婚おめでとうございます!㊗️
素敵なお二人の幸せは自分のことのようにうれしく思います!いつまでも笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね🐰☘️
@miruKA1024 ゆたまき、SAOイラスト、今年も楽しみにしていますね!!
あそうだ、お年玉代わりにこれどうぞっ
#おはツイ 今年最初のおはツイです。☀️明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今朝は、明け方6時近くまで起き、少し仮眠して、11時前に起きました。朝ごはんも食べ終わりました。今日は、家でのんびり過ごし、BSテレ東で、スパイファミリーをやるので、それを見ます。❤️
"光の巫女" の別名を持つ整合騎士のアリスです♪💞💞💞 2023年もよろしくお願いしますね…?💞💞💞(赤面しながらスカートを持ち上げカーテシーの仕草を魅せ) …鎧ですか…?💞 今は自分の部屋に置いてありますよ…?♪💞💞💞
#新年の挨拶
#新年も仲良くしてくれる人いいねとリプ
Happy new year everyone! 🎆
Thank you all for supporting me through the shamble that was 2022 and here’s to a new year and hopefully more progress and merch!
Here’s my last drawing of 2022 which I think fits the theme of 2023 nicely being the year of the Rabbit and all 👀💖✨
皆さん明けましておめでとうございます⛩🎍🌅
今年もたくさん絡んでください🙇♂️
皆さんにとって良い年となりますように🙏
雑多垢になってますが、アニメ好きでフォローされてない方も気軽にフォローしてください🙇♂️
今年は何人の方と繋がることが出来るのかすごく楽しみです😊
🦉の[呟きツーイート]
おはようございます!!(*´꒳`*)
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もマイペースに色々頑張っていこうと思います。配信も頑張ります☺️
新年あけましておめでとうございます🎍🌈☀️
今年もよろしくお願いします🙇
おはようございます☕✨今日も1日皆が平和な日になりますように💫
#新年のご挨拶
#初リプ・時差リプ・初絡み大歓迎