//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
俺の名は、劇団kabrock!
またの名を単身ホッパー!
今年の初夢は、パスワードを忘れる夢だ!
皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
今日はお出かけして
ソニーのヘッドフォンや
新しいiPad pro を買いに行って
楽しんでました...///
Winter Sinon シノン冬 #シノン(SAO) #シノン #SAO1000users入り #女の子 #冬 #冬服 #illustration #ソードアート・オンライン #anime #art https://t.co/C2EhIlCzcJ
●オカリン(シュタゲ)
ルパン的なアホなところあるし俺が好きそうでしょw
厨二なとこも共感www
●キリトさん(SAO)
なろう系も嫌いじゃないですよ。それにキリトさんはもうスーパーヒーローの域
●スバルくん(リゼロ)
異世界転生系で1番素直に共感できたかも。
みんな頑張った!好きぃ
皆さん、おはようございます♡
今日も一日、stay cool で✨
やっと描いていた絵
終わりました...///
今回は描くキャラが多く
こだわってしまったため
時間がかかってしまいました///
次は最推しのユくん
描いていきたいです///
皆さんおはようございます☀
1年最初の日は皆さんにとって良い日だったでしょうか?
現在フォロワーが1,493名まできました❗️
約1ヶ月前はかろうじて二桁だったのでビックリです😳
正月の間に何人増えるかな?
アニメ好きともっと繋がれるかな?
#アニメ好きがフォローしたらフォロバ100%
#拡散希望