//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ユウキ風 Twitter まとめ #AI生成 #ユウキ(SAO) #yuuki #ソードアート・オンライン #SAO #かわいいぜ・・・ #二次元 https://t.co/pCTKGHw8H6
【告知】月刊コミック電撃大王2月号に、コミック版『ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ』Sisters' Prayer編第8話が掲載されております。よろしくお願いいたします。
☀️コミックス第2巻発売中です☀️
#SAO
#ラノベを雑に語る
大英勇が無職で何が悪い
なんでこんな糞の極みみたいなタイトルで、くっそ硬派なファンタジーを書いているんだろ???
主人公キサラギ(画像真ん中の少年)が誇り高く、信義に厚く、己の意志で決然と未開の荒野を征くマジもんの「英雄」でそりゃ男にも女にもモテるわというか。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
この4枚かな~、集合系イラストとアスシノイラストそれぞれ2枚ずつ
@miruKA1024 素敵なSAOイラストをクリスマスに見れてよかったです!!
一日遅れではありますが..........一年間頑張ったみるさんにこれをお渡ししますっ
皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
🍯🥧 ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
VSキくんとユくんの
イラストいいなぁ~///
帰ったら背景の色塗り
また進めたいと思います...♡
花びら~🌼*・
@VXxZeELC3WAwLbQ 参加失礼します(*^^*)
デジタル、アナログ色々手を出した結果、白黒のみの絵が好きだなと思い始めてます‼️
#絵描きさん交流会
#絵描きさんと繫がりたい
seeing this made me fantasize
Kirito: Eugeo kun I can undress for you
or something like
Kirito tells Eugeo to undress😂
then eugeo blushes and slowly undress himself
(X)
皆さん、おはようございます!♡
今日も一日、stay cool で✨
今日も背景の色塗り
コツコツと進めていきます///
(早く仕上げたいw///)