//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはよーございます。
&メリークリスマス。
早出勤行ってきまっする。
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
#クリスマス
#絵を描き始めて1年266日目
ガンゲイル・オンライン から レン の2次創作。day50.
•靴底下半分を作業中。ひたすら地道な作業。
妄想のカメラの視点をしっかり意識する。その視点から見えるであろう立体感、角度感の違いを個々にそれぞれちゃんと表現する。
#毎日お絵描き #wip
@H0SH1N1NEGAIW0_ ま、まさかの明日!?
マジか............てっきり今日だと思ったぜw
あそうだ今のうちに........これ、今年も頑張って描いたサンタアスシノなんだけど、これ見て明日頑張れるパワーになったらいいな
@toharuyuri 無事に帰宅できて何よりですっ。
おっとそうだった.......大変だったでしょうけども、メリークリスマスです!!🎄✨
クリスマスプレゼント代わりになるかわかりませんが........これ見て少しでも癒しになればいいなと思います
#SAO #ソードアート・オンライン #sao_anime #SAO10th #SAOアニメ10周年 #アスナ #シノン #アスシノ #クリスマス #クリスマス2022
MerryChristmas!!🎄✨🎊🎉🧑🎄
今年もサンタアスシノ描きました!!衣装は去年と同じですが大人っぽくなるようにしてみました。
今宵は素敵な一日になりますように.......