//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#絵を描き始めて1年265日目
ガンゲイル・オンライン から レン の2次創作。day49.
•あとは靴底の違和感を修正するのみ。
…と、いっても漸く全体を一巡出来た。と、いう感じなので、年内ちょうどまで使って点検ラッシュする。
過去の自分をちゃんと超える。
#毎日お絵描き #wip
#sao_anime #SAO10th
アインクラッドの中では、
2022年12月23日 キリトとアスナ
第4層主街区で、ゴンドラ建造♪
話の内容は、
スケルツォの第5層が好きだけど、
楽しそうなフロアだなと感じるのが、
個人的には水路がテーマの
第4層が1番好きです♪
明日はクリスマスイブだからな!今年最後の募集だ!
《❤か♻️でお迎え/人選緩》
#SAOなりきりさんと繋がりたい
#なりきりさんと繋がりたい
#なりきりさんがRTしてまだ見ぬなりきりさんと繋がりたい
フォロワー200人未満の無名絵師です。
オリジナルと、二次創作半々くらいでかいてます!絶対上手くなるので絵柄が気に入ってくれたらフォローよろしくお願いします!
全反応巡回します!
#冬の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みっていう人にフォローされたい #絵描きさんとつながりたい
the Memory Defrag one is still super iconic, even if its in a different artstyle, Sleeveless Deer Eugeo is just so friggin chefs kiss, that outfit makes him both cute and hot omg. 💘😭🙏✨️
I love Kiri's bell choker too. Thats fruity.🏳️🌈🤣👌
SAOが大好きな大学生です!
アニメ好きな人是非繋がりましょ!
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人と繋がりたい
#初リプ・初絡み大歓迎
#アニメ垢フォロバ100
Oh man, its almost xmas...let us just look at the outfits that yujikiri had throughout the past years, shall we? 👀💙🖤🎄🎅✨️
皆さん、おはようございます...♡
今日も一日、stay cool でいこう✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
寒いので
しばらく布団に籠ります....♡
色塗りはまた夜か
明日の朝に進めます///