//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
一応、1日1ツイートはするようにしてるんだけど全然ネタがないんだよねw
ネタ切れのときは画像ツイートします
Xmas近づいてきているのでサンタキャラです
結構打率高いな
昨日までの研究で髪型が安定してきたのも大きいかも
服装は現実的な服装にして
ちょっとしかめっ面にして、できれば両手が見える感じに机とプレマとカードは加工かなー
場合によっては写真撮って加工もありかも
アスナ(SAO)と公園デート その1
#NovelAI #NovelAIDiffusion #AiIllust
#AIイラスト
#アスナ
皆さん、こんばんは...♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
🍯🥧☕️ ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
帰ったら原神と...
色塗りの続きしたい...♡
やっぱりヴィジョンドライバーのボイス、SAОのキリト君でありゴーラッシュのザ・セツリ&鬼滅の伊之助じゃん(∩´∀`)∩✨ https://t.co/ZwMIMDhCq2
@AniMeForLifeBoi 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
おはよーございます。
本日は遅出勤。ダルいな……
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
皆さん、おはようございます!♡
今日も一日、stay cool で✨
5人目のシルエットキャラ
あと少しの工程で
終わりそうです...///