//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今週のSAOのあれこれ(不定期)
12/16 ウィークエンドIF #50、 SAO POP UP SHOP&キッチンカー(大阪)
追記としては13日にSAOVSの対抗戦とか新しいスカウトやらが来る予定です。
あと、くじ引き堂のスケルツォくじが15日までなので迷ってる人は忘れずに。
…あれ、今週文字数余裕ある?じゃあシ文字数
@ActuMangas_ Sao memory drefrag qui a malheureusement été retirée du play store
#絵を描き始めて1年253日目
ガンゲイル・オンライン から レン の2次創作。day37.
•元々生粋の夜型気質なに追い討ちをかける様に連日残業したせいですっかり夜更かしが板についてしまった…。
睡眠&起床時間を正規の時間帯に直さないと。健康→命→時間→練習。返ってくる物。
#毎日お絵描き #wip
Who do u prefer from Sword Art Online?
❤ - Asuna
🧡 - Lisbeth
💛 - Leafa
💚 - Yuuki
💙 - Sinon
💜 - Alice
@azuki_ryuuya フォロワー1100人おめでとうございます!!!
参加失礼します。なおなりといいます!
オリジナルや二次創作を半々位で描いてます!
よろしくお願いします!
#絵描きさんとつながりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい
@yuma_dadopo 参加失礼します!なおなりといいます!
オリジナルや、二次創作を半々ぐらいで描いてます!よろしくお願いします!
#絵描きさんとつながりたい #絵描きさん交流会
ヘッダー画像とアイコン画像新しくしました。
アスナ(SAO)です。
#NovelAI #NovelAIDiffusion #AiIllust
#AIイラスト
#アスナ
皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
🍯🥧 ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
昼寝して少し前に目が覚めて...
起きたら21時だったので
ちょっと驚いた///
(まだ夕方だと思ってた///)