//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
╋━━
プログレキリアス
アンソロジー
『Connect』販売中
━━━╋
🔔購入はこちらから
https://t.co/NwhxVcFBaM
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
1月からTwitter投稿始めたのです!継続してる自分を褒めたい✨
画力の遷移はこんな感じ🫠
1月 4月
8月 12月
これからも成長していきますぜ!
#絵描きさんと繋がたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
おはようございます♪
※暫くはリプライせずに“いいね”のみにします。フォロワーさんのおはツイ回りは出来る限りやるつもりですm(__)m
おはようございます
昨日久しぶりにSAOイッキ見してた。
やっぱりキリト君かっこいい
アニメって不思議と見だしたら止まらないよね😂
今日は土曜日〜(´·∀·`)〜
頑張っていきましょー
#絵を描き始めて1年251日目
ガンゲイル・オンライン から レン の2次創作。day35.
•まだ若干ズレ感を感じるけど、漸くベルトを巻かせてみても、違和感を感じにくくなる程度には体勢を修正出来たかと。
修正に至って、改めてレイヤーの整頓を日頃から心掛けなければと思った。
#毎日お絵描き #wip
@jussybbyart Thank you for this artshare, Jussy. Yep, this year has had its ups and downs, along with dealing with crushing self-doubts. But soldier on we must.
Four of my faves from this year: