//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今は凄くイライラしてるが、私の怒りというのは基本長続きしないんだ。「どうしようもない」という感情が来て怒りが萎えるから。
でもこの機会に何かヒロインを痛めつけるネタを考えたいね。こういう感じで。
ユウキ構成呪文の改良の試みた
良い感じに改良出来たから下の呪文で比較
from front, {1girl},(ユウキ構成呪文), smile, white background
まずこの16枚が今回改良した呪文のもの
キャンペーンサイトURL解禁!
キャンペーンサイトでは
発売日
QRコードの応募方法
プレゼントの内容
フォロー&リツイートキャンペーンについて
の4点が確認できます!
今までツイートした内容などは再度こちらから確認ください✨
https://t.co/HCWcj3UMjB
#sao_anime #SAO10th #サムライエナジー
Thank you very much sis @AddieRex for the patience and hype🔥 Hope this commission gives you happy vibes all the way~
Commission done!
#commissionopen
🍊アスナさんファイル440yen!!!👀❤️
https://t.co/O5aKXhJPFL
予約開始だそうでーーす! https://t.co/pJqcXteTAP
@takami_saya シノンみたいなハイローミックス型も、肌の見え方が絶妙な感じになってまた違う味わいがありますけど、基本部分はハイレグですしねー。
Goodnight Faithfuls. Just one more day until the weekend.
(Via #SwordArtOnline)
皆さん、おはようございます♡
今日も一日、stay cool で✨
エオくんの色塗りは
終わって今は5人目の
シルエットキャラに挑戦中です///
Worlds
#sword_art_online
#sword_art_online_alternative_gun_gale_online
Character
#llenn_sao
Artist
#tomamatto
#絵を描き始めて1年250日目
ガンゲイル・オンライン から レン の2次創作。day34.
•過去一の残業かも。
ストールまで順調に塗ってたんだけど、やっぱ上半身のデッサン狂いが気持ち悪過ぎて。ベルトさえ無ければ多少誤魔化せたかもだけど。上半身だけ一からやり直す。悔しい。
#毎日お絵描き #wip