SLAMDUNKのタグが付いたイラスト。 104ページ目

17484 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

하.... 전호장 혼자 상의를 바지 속에 안 넣는 거 너무 귀엽다고ㅠㅠㅠㅠ(이 얘기만 100번째)

162 193

桜木花道🌸

3 14

누나는 이미 틀렸으니까 백호 많이 먹어

3154 4602

スラダン読んだらすごくバスケがしたくなるんだけど、素晴らしいことに今体育の授業の種目がバスケだから学校に行ったらバスケしたい欲発散できて最高です あとこれは関係ない流川

0 5

대만이 SD 좋은점
기여운 얼굴도 한성깔할 거 같이 생김 불꽃남자력 지림

397 713

เท่ว่ะไอ่หม๋า

0 0

🐿️🌸&🐱🌸✨

592 2855

완성했으니 여기에도 올려야지..! 호열백호 ㅎㅎㅎㅎ

19 37

배코 재활 후에 판석이랑 한번 붙었으면 좋겟다~

6543 13728

저...실례가 안된다면 김수겸 그려주실수 있을까용...?

0 1

ザファってきた勢いで楽描き🔥

33 244

애들얼굴이 안보여서 따로 잘랐는데 대만이가..드로잉땐 괜찮았거든요? 채색하니 좀 낯설다..
대협이는 상큼하게 그려보고싶었어요. 상큼한 대협이 너무 좋아해서

470 933

让他们见识一下天才的实力吧

84 198

宮城リョータめっちゃ好き

0 0

기묘하다
양양양양하면서 잘보고있다가도 자꾸 음?하면서 멈칫하게됨 누군가의 얼굴에서..
걍양음차이라기엔뭔가가께름칙하게거슬림

30 68


33回目(目標100回)

もうパーカーでも暑いくらいの
季節になってきた☀️

20度くらいの今が一番
屋外バスケには適してると思う

最近の愛知は5月でも30度を
越えたりするので
夏場は特に危険だろう😵

今のうちにたくさん打って
流川の「体がおぼえてらっ」状態を
作っておきたい🤣🏀 https://t.co/h2jS0x6Ast

0 13

My top 1 & 2🫶

12 34

スラダン特典のステッカー欲しかったけど、もうないかなぁ。
応援上映はないんだろうな、田舎。
いや、あっても行かないけど🤣
寛だけ見つけきれてないのが心残り。
メインの映像が神すぎて、観客席を注視するのがもったいない💦

6 171

어떤욕망을그득그득담아 그린티가나는데 역설적이게도 결과물은 순결해보임
농구아르테미스 루카와카에데는 관상용이지 사용목적의것이아니다 머이런메시지를전하고싶엇던걸까

386 473

근데 태섭이 아대 생각해보면 이노우에씨 혼자 알고있던 이스터에그잖아 갑자기 개빡치네

11 18

Cool PFP 👌👌👌

My artworks on KO

"All-seeing" 7/10
"My cup is full" 8/10

0.007 ETH https://t.co/AeGJ6y9zMp

0 2