SLAMDUNKのタグが付いたイラスト。 244ページ目

17484 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

어떻게 생겨먹은거야

2 4

みっちーーーー…好きだ………………………

0 6

何でまた下まつげ描き忘れるかな!👹

0 4

落書いた。

3 10


①黒沢太(レッツ&ゴー)
②白鳥マリア(ライジンオー)
③桃宮いちご(東京ミュウミュウ)
④桜木花道(スラムダンク)
桜色ってあるよな

0 2

얼굴이 개연성. 서사는 거들뿐. 님들하 센루하세요

20 41

行こうぜ❗ハナミチ‼️

192 376

この新装版三井寿かっこよすぎていつの間にか描いてた

0 0

슬램덩크 너무 재밌다고요 송태섭 귀여워

218 272

山王戦が主人公すぎる
映画はお調子者感抑えめやったけどかっこいい!
桜木花道!

0 0

실트 안경선배 실화야? 나는 옛날부터 권준호가 제일 잘생겼다는(정확히는 제일 매력있다는) 말을 꾸준히 선교하고 다녔다. 이제서야 내 노력이 보답을 받는구나. 인성 경험 얼굴 노력 모든 오성이 꽉찬 안경선배

14 6

서태웅 잠들기 3초 전

3420 7878

この流川のさー、上唇が明るくて白いのが好き

0 6

화제의 31권짜리 원작 만화 안 봐도 즐길 수 있을까? 일본 만화 평론가의 의견 https://t.co/CXIJJ6p31A

11 10

아니 강백호 1화만에 왼쪽에서 오른쪽되는데 걍 갓기잔냐wwwwww 강백호 친구들이 둥기둥기하는거 존나 이해됨 얘는 걍 애긩이다

0 1

끝 1분에서 간지를 다챙긴 세메

0 0

공식이 모에화하는데요 이자식 우케야

0 0

나 심장 뛰어 나 지금 농구코트위에 있어

0 8

スラ/ダンはショー北箱推しだけど、特にどあほう3人組のもちゃもちゃが好き!何だかんだでやっちゃう流とゴリもいいけどね!ぐっとはっは有名シーンと思ってるけどどうなんかな

0 11

みょんこさんにアイコン描いてもらったんだけど、中瀬(ゆかり)親方にやっぱり似てました!味があっていい! https://t.co/oxyctV7KaJ

1 15

강백호는 닭벼슬일 때랑 밤톨일 때랑 느낌이 완전 다름
그런 갭차이가 나를 미치게 해

22 34

북산고 농구부 바보트리오

246 305