SLAMDUNKのタグが付いたイラスト。 245ページ目

17484 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

나 송태섭 좋아했는데 왤케 인기없나 고민했다가 방금 와꾸보고 좀 이해함. 내 머릿속에 적폐해석으로 미화 300%때리고있었네. 가끔 원작보고 수혈했어야했는데

0 0

รุคาว่าหล่อสัส อหหห กุจะเก็บตังซื้อมังงะเพราะงี้แหละ รุคาว่าหล่อ😭😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

0 0

めちゃくちゃ良かったです、スラムダンク…

309 2130

그런데 들어보세요 이 얼라에게 많은 일이 있었잔아요

3 6

インスタグラマー晴子の餌食になるとも知らずに、急接近出来たことにドキドキしている花道が見たい(から描いた)

5 24

steps + blank + wallpaper

1 2

だーれだ?
ちゃんと綺麗に描くつもり

0 9

みっちゃん、かっこよく描けるかは別次元として、とても描きやすい。手癖で描きそうになるからしっかり資料見ないと知らない人になる。
見ても知らない人だけど。

0 4

勝手に喋って勝手に納得してる

125 798

別垢に上げた宮城。最近めちゃくちゃスラダン熱い。定期的に供給あると嬉しいな😌

0 5

交流会参加失礼します!
ファンアートや二次創作中心のアナログイラストを描いてます。基本的に♥️していただけた方巡回します。フォロバも多めです😃
ちょっとでも良いなと思ってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

0 22

初スラダンイラスト〜💕
リョーちん✨
「来いよ!」

2 14

태서바......ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
자막,더빙 클리어하고 아직도 과몰입중ㅠㅠㅠㅠ제로감이랑 뜨거운코트만 무한 반복중

1 0

グラシネ『THE FIRST SLAM DUNK』。バスケ全国大会に初出場した高校が連続優勝校に挑むが…。1つの試合を丸々描いた映画。瞬間のテクニックの面白さから、試合の流れの変化まで幅広い面白さを描く。試合パートは白熱で素晴らしいが、死んだ兄云々の過去パートが凡庸。過去パート30分削れば名作だった

2 20

とりあえず心落ち着けるために一旦袋とじから離れて無心に色塗りするなど

1 47

劇場版も面白かったし テレビアニメでいちからやって
新たな設定を加えて このまま国体編 二年編までやればよい

4 248

빤스만 입혀서 사막에 던져놔도 낙타들을 모아서 주장을 맡을 듯한 채치수, 포기를 모르는 속성과 저질체력의 만남은 십중팔구 돌연사라 걱정되는 정대만. 졸업 후 왠지 스타트업 CEO가 될 것 같은 안경선배. 다들 너무 반갑고 좋았다. 인간적으로 각자 하나씩 극장판 나옵시다.

74 56

슬램덩크 신장재판 일러 다들 엄청나네 나중에 화집 또 안나오려나 아니 백호마저 색기 어필ㄷㄷ원래 잘하긴 하셨지만ㅋㅋ그나저나 신장재판 표지 호열이는 저기 쪼그만 거 밖에 없구나ㅠㅠ이것도 18년도에 나온 건데 요새 다시 주목받는 걸 보니 역시 컨텐츠는 끊임없이 재생산되는 것도 중요하네

0 0

벌써 6년전인가 사회복무할때 슬램덩크 완독하고 "산왕전이 애니화 되면 개쩔겠지?" 라고 생각한게 현실이되었고 모든게 상상하던대로 슉슉 움직이고 눈이 따라갈수없는 스피드함의 표현이 가히 이노우에가 칼을 갈을 엄청 갈았다고 생각해본다.

0 2