//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
오랜만에 무테를~
다행이다..티머니를 찾았어...!
IF THERE'S ANYTHING I HATE MORE THAN LINEARTING IT'S BASE COLORING
시유의 머리는 법칙이있다...
설날이다~! 구정이다~!
描き終わりましたSeeUちゃんー( ^ω^ )アナログですコピックです(^o^)
なんか終着点が見つからないのでついったにぶん投げて完成した気分味わう
シユちゃん可愛いっ韓国のボカロでなんか風当たり悪いけど可愛いは正義(>ω<) #創作クラスタさんと繋がりたい #RTした人で気になった方フォローさせていただく #絵描きさんと繋がりたい
HAPPY NEW YEAR, MINNA-SAN :) #Gumi || Pict: SeeU x Miku x IA
님들 니무에그린사람이 그린시유라는데 특징이 살아있지않네요 ㅡㅡ
セルフィのアバターをクリスマスぎんかちゃんっぽくしたで〜!
つのつけてみた。デッカードの夢
#RT된_수가_내_그림체의_인기
#Vocaloid #IA to #SeeU IA to SeeU chibi <3 #可愛い!!!
Elmoy’s Harem Series #4: SeeU
【Post】 gokko: 「せえう」/「がは」のイラスト [pixiv] http://t.co/kT1IEYJmas
손풀 겸 해서 그린 멜론시유(낙서)...
らくがいた seeuちゃん
These two are too cute to handle, I'll leave them here.#vocaloid
SeeUちゃん(´・ω・`)
#PSVita_PP 5Dpf6wMYjOLLq_DHuV6SgPjk 韓流ボーカロイドSeeU(シユ)さん。真面目に精一杯。
@Park_Jungi_Soo iya deh, mimin kan baik B-)
@frieda0543 파세요^0^시우올리파세요^0^
@jin1598 우유도 했는걸!!
묘묘묘묘님 이러스트 #니네_사진폴더_안의_천사짤을_보여줘
이걸 즐겨듣고 있다..
삐약... #눈감고_고른_사진_5RT되면_빙의
@Kaito_M_bot 음? 이...이거라구-우!!그리고 카이토만화는 카이토가 맨ㅂ.....아니아니!! 그냥 본만화야 시유가 오늘 분신술도하고 그래서......#하하...
@H_seeu_bot 시유사진던저봐야짛ㅎ어때??ㅎㅎㅎ#웃음
유키미쿠랑 시유. 내 다시는 얘들 안그린다. 어우 지겨워