//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ちなみに俺は
メインはマルチでサブをカルラで遊んでます。
で、いつもの絵柄で描いたら
カルラはともかくマルチはちょっと…
ってなって、夕方くらいにツイートした
ティセの件に繋がってたりする。
I don't know when, I don't know how
But one day, I do genuinely want to write a gynoid character, and I want her to be one of my best creations
I've been exposed to too many great fantastic robot girl characters that I just need to birth my own one day
タイプムーン
実力ではなく…
イルミナミティ傘下企業
まず邪魔な…
実力のリーフ
高橋さん
水無月さん
2人を排除した…
クリエイター業界が
狂ってしまった…
Yontzさんのビートがカッコ良すぎて(ありがとうございました!)重すぎるスタスクの腰も浮上し、フルメンバーの曲になりました🍔🍟
久しぶりにガツガツラップしたのに変なこと歌ってます
よろしくどうぞ!! https://t.co/54F4QlK4gw
東京五輪の #開会式 の入場曲
ゲームの曲が使われたそうだけど…この辺?←絶対違う
#Tokyo2020 #オリンピック
#トゥルーラブストーリー
#ToHeart #アマガミ
@MORIO1000 うん!セリオさんかわいいすき🥰😍
俺の人生 ちょっと豊かになった気がする😆
…たぶんコレ、セリアと打ち間違えたんだと思う😭
「ご満足いただけましたか」の問い、そんなのあったのか、セリオ√も遊んだのは間違いないんだけど、まったく思い出せないデス😭